橘皮減茶♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

橘皮減茶♪

最近、毎日飲んでおります、こちらseiキラキラ
photo:01

こないだ高校メンバーで新大久保行ったあの日に買ったんですが、

橘皮減茶』、(きっぴげんちゃ)というお茶ですはぁと


なんと別名(?)『豚も痩せるお茶』マリオDASH!

インパクトありすぎでしょG笑



おすすめしてくれたお姉さんの、

『毎日まかないもたっぷり食べてたけどこのお茶飲んでたら8キロ痩せた』

なんていう言葉にすっかり呑まれ


まさかのほぼ全員買いましたというねphooさん♪笑


素直かパー笑




こちら、韓国済州島のエコ農法みかんを100%使用したみかんの皮のお茶でしてな手


調べたんだけど

ビタミンB1・ビタミンC・ヘスペリジン・リモネン・フラボノイド・ペクチン

が入ってて、

通常壊れやすくて吸収しにくいビタミンCだけどヘスペリジンが摂取をサポートしてくれるらしいウッドストック


ちなみにヘスペリジンは

毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、血流改善効果、抗アレルギー作用、発ガン抑制作用

に効果があると言われてる成分との事AU



デトックスにはばっちりですなミニーちゃん



私も実は、結構体に疲れや老廃物が蓄積しやすいタイプだと思っているので

デトックスは常に意識してる感じなんす…sei




お茶はいつもルピシアのハンディクーラーでたっぷり作って飲んでますニヘハート
photo:02



最近は、橘皮減茶を毎日飲むようにしてるので

わりとそれで事足りてしまう事もあるのですが



多いときは2~3ℓはお茶を作って飲むので

他にもたくさんありますぞい好



無農薬・無化学肥料は勿論、

デトックス・老化防止に効果のあるもの

リラックスに効果のあるもの

身体ポカポカ効果のあるもの

花粉症や神経過敏に効果のあるもの

美容効果のあるもの…

頂き物もにひひラブラブ

photo:03

その時に合わせて、何にしよーかなーえへ

って考えて選んでお湯を注ぐのがちょっとした癒しですらぶ





さて、今いろいろとやらなければならない事が押し寄せてきてて

落ち着きなさげな私ですガーンあせる


あと何故か余計な所でトラブルも続いてるので心に良くない毎日(笑)


うーん、こんな時こそゆっくり自分と対話しなければモグラ

photo:04



photo:05

あとは大切なものを見極めていこうクマ

その見極めた大切なものに温かくした手を伸ばそうふたご座


なんでもかんでもは、無理カメ



また明日んえへドキドキアップ