やっとこさ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

やっとこさ。


昨日は夕方に帰ってきてから急遽、

以前から公言してた大規模な部屋の模様替えをする事にして(やっと?!笑)


とりあえず大きな家具たちの移動と
新たな配置が完成ーーーしましたーーーーーー[みんな:01][みんな:02]


弟氏、パパ、
力仕事を本当にありがとう[みんな:04][みんな:05]

そしてママ、てちおくんありがとう[みんな:06][みんな:07]
(てちおはハウスに入って寝ててもらっただけともいう[みんな:08]


今までの配置と全然違うの[みんな:03]

だけど念入りに図で検討に検討を重ねまくってただけあって
すんごい満足のいく出来に(*´Д`*)


そして力尽きて爆睡しましたというね…[みんな:09][みんな:10]


諸々移動の際に物出したりしたので
それらの片付けがまだまだあるんだけど

とりあえず少しずつやっつけていこうと思います(*´Д`*)

今日はこれから仕事だし
明日も丸一日仕事の予定なので
出来たとして明後日かなぁ[みんな:11][みんな:12]


がんばろー[みんな:13][みんな:14]




あ、これ昨日ランチに食べた
栗のボロネーゼ[みんな:15][みんな:16]
photo:01


秋って感じだねぇ( *`ω´)





★ちょこっとコメント返し★
◎放送大学福岡所属サークル:FFD(仮)さん
テツオくんはお手・おかわり・待て・お座りなどの基本的なものは出来ますよーニコニコバーンなどのお遊び系は覚えさせてないですニコニコ

◎京阪の虎さん
加熱処理したのは大丈夫ですが、してない生のイカはビタミンB1分解酵素を持っていて犬の体内にビタミンB1が欠乏してしまう為、後脚マヒを起こしてしまいます(足のふらつき等)パー
たぶんそれが腰を抜かすという表現になっているのだと思いますよひらめき電球

◎総司さん
むしろ常に確認確認でやってますよーニコニコ
やっぱり長い間やってないと身体から抜けてっちゃうんですよ[みんな:17]