10月8日〜10月14日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

10月8日〜10月14日に投稿したなう



ブログを更新しました。 『台本カバー』 http://t.co/wf01CMda
10/8 13:30

【ゆるグラ2012】祝日こそ私たちの頑張りの見せどき( *`ω´) とちぎのゆるキャラたちに清き票を!!!私は特にミヤリーを応援中( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ http://t.co/svmJnXqe 応援よろしくお願いします!!!
10/8 18:57

お稽古終了"((∩´︶`∩))" とても有意義な時間だったな、でも難しいィィ(;´Д`A 身体にしっかり覚えてもらわなきゃ!
10/8 23:40

ほんとにTwitterのスパムDMは気をつけた方がいい。偽のログイン画面にログインしたら最後、アカウント持ってかれます( *`ω´)ログインを求められる際は十分慎重に!!!
10/9 20:10

今日はずっと昨日の稽古の復習してた(・ェ・)♡ 今からご飯ー( *`ω´)♡ サンドイッチ食べようかな、パスタにしよーかな、
10/9 20:12

そうそう、先日素敵なダーツケースをプレゼントして貰いましたの( *`ω´) コンパクトなのに収納力抜群なんだよ* Sさんありがとうございました(*´Д`*)♡ #gazou
10/9 20:30

さてご飯を食べたら息抜き。まったりしながら本を読むよー* 先日購入しておいた鈴木砂羽さんのエッセイ『女優激場』大好きな大好きな女優様なんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #gazou
10/9 20:58

しかしこのサイズのブックカバーが我が家にないのが悔やまれる…てかこれって何版になるの?うちには文庫版と新書版とB5版のブックカバーしかなくってよ!(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)
10/9 21:04

ブログを更新しました。 『何を書こう。』 http://t.co/Ev855sRM
10/9 23:48

あ、ドラマ・ガールズトーク…見つけてくださった方ありがとうございましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ うふふ。事前にはちゃんと告知が出来なかったので、ごめんね。
10/10 3:01

あ、ただいまEテレ『高校講座物理』オンエアちゅーです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
10/10 14:35

ブログを更新しました。「見てくれたかなー?」→http://t.co/p0xTCcL0
10/10 21:21

今電車の中吊りで見たんだけど…『パンパカパンツ』…って何?!!!(°_°) ぎゃわいーーーーーーーーーーーーーーーー( *´Д`*)!!!胸のトキメキ参りましたーーーっっっ♡♡♡
10/11 17:21

ブログを更新しました。 『わんブロ☆vol´3☆』 http://amba.to/RSG8uV
10/12 17:19