今日だけやたらと。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

今日だけやたらと。


野菜にやたらと惹かれる日でごした…(笑)大根2

どうでもいいニャンコ先生


photo:01



photo:02


(あ、どっちもすっごく美味しくて買って大正解でしたドキドキおすすめラブラブ!




今日は二度目の『鍵泥棒のメソッド』観てきちゃったじゅる・・あひる

いやあーーー、やっぱ面白かったらぶ




そしてとっても嬉しい報告を聞きましたsei

近々皆さんにも素敵なお知らせが出来るかと思いますにくきぅ




うおーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ





今日はなんかとっても眠いので寝ますです(Θ_Θ)笑


色々考えてたら脳が疲れちゃったのかなニヘ



明日も早起きやーよっ


頑張ろうぜーい照れ



文章めちゃくちゃでごめんね笑笑



おやぷみseiはぁと