ニャンコ先生ーーー! | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ニャンコ先生ーーー!


ゲーセンでゲッチュニャンコ先生ドキドキ

photo:01

うちのママちゃんがある日ある時コンビニの一番くじで見かけて

一目ぼれしたニャンコ先生得意げ


その時、一番くじでのニャンコ先生は

目の前のお客さんにゲッチュされちゃったんだってにひひあせる

だけどその想いを聞いていたので

思わず見かけて私、


頑張っちゃいました( ´艸` )恋の矢笑



持ち帰ったら喜んでぎゅっぎゅして

部屋に飾ってたよーえへハート


ちなみに私もちょっと欲しかった(笑)ニコニコ



『夏目友人帳』、いいよねえじゅる・・キラキラ





さて、今日はまた!?舞台見てきましたよ笑


すごいっしょパー怒涛ですグッド!笑

photo:02

おねがい鋼鉄ビンタ

『幸町ポータブルランド』

@下北沢OFF・OFFシアター


共演して以来だいぶ仲良しの中代雄樹(あだ名:ちゅうたクマ)が主演で、

今日が千秋楽という事でいってきましたニコニコ音譜



台風大接近の中、しっかり客席埋まっていましたよあひる


また色々語りたいですキラキラ

ばっちり周りを引っ張っていましたニコニコ


脚本、面白かったですsei



頑張ってるちゅうたを見て、私もまた頑張ろうと思ったよ音符


あ、写真撮るの忘れた…





こちら、

昨日会ったにも関わらず、今日も梶沼萌花と一緒に行ったんですが(笑)



スケジュール的にずっと行けずにいた映画をなんとしてでも見たく、


強行スケジュールでまさかの朝一に観に行ってきました青首大根パーDASH!

萌花も道ずれにして得意げ



こ・ち・らニヘハート

photo:03

内田けんじ監督『鍵泥棒のメソッド』キラキラ



あえて語りません。


観・て・く・だ・さ・い!!!!!!リュークガチ



内田けんじ監督の世界を、見ているものを、スクリーンすべての表情を!!!

そして素晴らしい脚本を!!!!!!!!リュークpushカッ


前から、公言してたりちょいちょい情熱小出しにしてますが


私は、内田けんじ監督とそして沖田修一監督の大ファン。


あえて言います。ファンです!!!\(゜□゜)/カッ!!!



どちらとも、

デビュー作を観たときの衝撃と満たされた気持ちと感激が忘れられないピンチ



いつか出たい。

あのスクリーンの一部になりたい。

世界に入り込みたい!巻き込んで巻き込まれたーーーーい!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


って、本気で思っている素敵な監督の映画ですわらい1



見てね好見てね見てね好キラキラ








ゆるキャラグランプリ、

栃木勢、健闘してます!!


さのまるTOP争い!

与一くんも負けじと!

ミヤリーも遅れを取り戻す猛攻!!!

とちまるくんも頑張ってます!!!etc

photo:04

http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=9&acflg=search

ミヤリーの作ったバナーが可愛かったので載せてみたキラキラ

さあ、みんなも投票だーーーラブラブ








★ちょこっとコメント返し★

◎ミニミニさん

ご本人様に聞いてみたところ…

夢と希望を壊してはいけないので、あえてここで名前を掲載するのは控えますが

『ふぁくたーファクトリー』…と検索してみると何かわかるかもしれませんおやじっちドキドキ

との事でしたよphooさん♪

あえてワンクッションキラキラ

ウィットで大好きな兄さんですキラキラ

こんな感じで大丈夫でしょうか…?(*^^*)


◎kameloveさん

ネガティブも活力だったりしますからねニヘ

どちらも大切にしていますドキドキ

ありがとうですsei


◎前見歩さん

海馬も、そしてT&Bのネイサンですからねsei!!アップ

ほんとに素敵な声優さんですキラキラ