とちぎ秋の観光と物産展・前編 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

とちぎ秋の観光と物産展・前編

と、いうわけで昨日、小一時間も居られなかったけど

行ってきました、物産展ニヘハート


photo:02

4日間開催してるけど

スケジュール的に微妙な感じだったのですが


天候の関係で諸々予定が変わったりしてパカッと時間が空き、


たまたまさてどうしようと思った時に

とちまるくんがTwitterで『登場するまるよ~』とつぶやいてくれてて…目



池袋にいたので即山手線で飛んでいきました(笑)



今回は、物産や観光についてというよりは、

彼らについてレポしますねじゅる・・



そう!


とちキャラーズ ~~~よっ



栃木のゆるキャラたちが日替わりだったりで登場するという事だったんですが

この日に会ったキャラ達は4キャラにこにこ




まずは、入ったらソッコーこの子に会いました笑

photo:03

さのまるーーーーーー!!



かわいいーーーーーーーーラブラブ!!!



私『ゆるキャラGP、もうすぐ10位だね音譜


と声をかけると


さのまる『(頭、ふるふる)』



私『えっ!もう10位になったの?』


さのまる『(頭、ふるふる)』


私『もっと上になるってこと?』


さのまる『(うんっ!うんうん!)』



かわゆす…照れ



ちなみにさのまるは今日、見事10位になってましたsei

photo:08

一緒に写真撮ったヨはぁと



さのまるとバイバイし、

色々物産をチェックしながらうろうろしてると


…ん?

photo:07

でっかい頭の見覚えのある子がいる…



んーーーーーーー…

photo:04


わーーーーーーーーーーっっっクラッカー
photo:05

めっさ元気なとちまるくん発見マリオ笑




得意なジャンプをしたり大きな頭をぽいんぽいんさせて周囲を沸かせてまぴたにひひドキドキ

photo:06




駅構内を歩く人たちもいっぱい立ち止まって写真をたくさん撮っていたので


せっかくなのでって事で看板の前に移動して

宣伝&サービスサービスニコニコラブラブ

photo:08

良い感じドキドキ




こんなステッカー貰っちゃいましたニコニコ

photo:09

そして昨日載せた2ショットを撮ってもらってラブラブ



一旦また物産散策に回りました合格


photo:10

photo:01



すると那須ブースの近くに

みるひぃを発見チョキソフトクリームsao☆



あれっニコニコとちまるくんも来たニコニコ

photo:02

子供たちとたわむれるとちまる&みるひぃラブラブ


あたまを撫でられるとちまるくん虹

photo:03



さらにと、深々と撫でられるとちまるくんヒマワリ

photo:04

撫でられたがり、かわゆす猫村2キラキラ



みるひぃとも2ショットAU

photo:09

みるひぃの左下にチロッと出た舌が可愛くて好きなのドキドキラブラブ!




もうすぐ、スペシャルステージがあるという事で

ゆるキャラたちは移動音譜



私はそれまでの間、地元の大平町(栃木市)の入ったブースをのぞき見sei


…していたら…

photo:05



『佐野も…』


photo:06



『忘れないでね…』


photo:07

と言わんばかりのさのまるが通り過ぎ…おやじっち笑





スペシャルステージにスタンバイわらい1はぁと

photo:10



ここで、あの子だけまだ登場していないのでちょいと待ちタイムしょぼんぬ


そう、あの子ですじゅる・・ミヤリー


そんなわけで続きは次回にえへハート





とちぎテレビ特番『あなたの声を県政に~ともに創る“とちぎ”~』

見てくださった方ありがとうございましたー好

今後も私らしく頑張りますはぁと



☆お知らせです☆


今週の『週刊とちぎ元気通信』も義達リポ登場しますキラキラ

とちぎテレビにて日曜9:00~ですクローバー


お楽しみにー晴れ




ゆるキャラグランプリ、さらにおやまくまたちもエントリーニヘ

栃木県を応援してねドキドキ

http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=9&acflg=search

いやー、エントリー出遅れたけど(笑)ぐんっぐん勢いを上げるミヤリーミヤリードキドキ

よかったら1票お願いしますっキラキラ



んではまたのちほアップニコニコ