9月17日〜9月23日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

9月17日〜9月23日に投稿したなう



舞台やりたいなーーー!!!やりたい舞台をやりたいなーーー!!!
9/17 16:09

みんなのリプ嬉し過ぎるわ…(〃▽〃)泣 舞台しーたーいーなーーーーー!!!…とりあえず叫んでみて舞台への流れを呼び込んでみる。
9/17 16:56

あ、でも去年もそうだけど、大体舞台したいなーとか思い始めた時には舞台決まってたりお話が来てたりそんな流れがあるので、今回もどうかそうである事を祈ります。
9/17 16:59

ブログを更新しました。 『今やなくてはならないアプリちゃん。』 http://t.co/VZykr15y
9/18 0:32

ブログを更新しました。 『ゆるキャラグランプリ2012頑張れとちぎ☆』 http://t.co/Tp25nffJ
9/18 22:07

雨漏りーーーーーー!!!(@Д@;)
9/18 23:22

早く寝なきゃなのに雨漏り…台詞覚えなきゃなのに雨漏り…!!!明日撮影、雨大丈夫かなぁ…
9/18 23:25

雷、音がなくて光るだけ、なんか恐いな…。おやすみなさい( ・´ω`・)っ
9/18 23:41

見つかっちゃったーーー"((∩´︶`∩))"♡!!!笑 RT @miyary_38: 【泣けるブログみっけ♪】アメブロで泣けるブログを見つけた→http://t.co/Tp25nffJ ミヤリーうれしすぎて泣けちゃった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。 #utunomiya #宇都宮
9/19 15:15

今日もロケでした(*´艸`*)最近身体に少々疲れが出ていたのでマッサージにいって来ました★これから帰るぞよ(*´ェ`*)
9/19 18:03

うそでしょー(´;ェ;`)またアメバアプリおかしな事になってるじゃーん…そんでアップデート強制って…(;´Д`A
9/19 18:10

(笑)"((∩´︶`∩))" RT @miyary_38: 「ハハァー!」だって(・▽・)-☆RT"@Yoshitatsu_Yumi: 愉快さんー"((∩´︶`∩))"これからもミヤリーを沢山活躍させてくださいね♡♪"
9/19 18:25

【おねがい】【RT希望】昨日のブログに書いたミヤリーがゆるキャラグランプリにやっとこさエントリー"((∩´︶`∩))"!!!皆さん投票してください!!!http://t.co/STmWgLhu 栃木の仲間たちをよろシクラメン♪
9/19 18:29

既に #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉
9/19 19:16

舞台やりたい熱まだまだ継続加熱中(´Д` )
9/19 19:53

アメバアプリ…ホームが真っ白…。。くすん…(´;ェ;`)
9/19 21:51

ブログを更新しました。 『本日も工場!!!』 http://t.co/RrdLeUBP
9/20 0:05

おはよー"((∩´︶`∩))"今日はちょっとお買い物ー!かなりの手抜きファッション(笑)部屋の模様替えに必要な道具などなど揃えてくるよ(*´ェ`*)
9/20 14:26

わ、わ。こちらこそありがとうございます(*´ェ`*) RT @coral_info: 女優の義達祐未さんがブログでDecoCalを紹介して下さってました!ありがとうございます♡⇒『今やなくてはならないアプリちゃん。』 http://t.co/GJ0mp8t9
9/20 18:34

ミヤリーといい、DecoCalといい、ブログへの反応って…嬉しいね(*´ェ`*)書いてて、良かったです(*´ェ`*)
9/20 18:37

【おねがい】【RT希望】ゆるキャラグランプリ2012"((∩´︶`∩))" 皆さんぜひ投票してください!!!一押しはミヤリー(*´艸`*) http://t.co/STmWgLhu 栃木の仲間たちをよろシクラメン♪
9/20 18:41

今日の初ご飯になってしまった(・ェ・)久しぶりのサブウェイ♡スパイシーメキシカン♡大好きー"((∩´︶`∩))"
9/20 18:50

ブログを更新しました。『いろいろいろいろ。』http://t.co/tUVVcu26
9/20 23:53

おはよーん(*´ェ`*)
9/21 10:45

急遽、あるお誘いが"((∩´︶`∩))" いやぁーーーん!!!嬉し過ぎるわよーーー!!!バタバタの合間にさくっと行って来ます!
9/21 17:58

やっと家到着だわ…(*´ェ`*)疲れた…。明日はお世話になっている方の結婚パーティー!しっかりお持て成し頑張らないと!明日は忙しいから今のうちに台詞入れよう。よし(*´ェ`*)
9/22 1:34

ブログを更新しました。「カフェにて。」→http://t.co/CkPmuheV
9/22 14:48

雨ざぁざぁ(´・∀・`)
9/23 6:59

現場終了(´・∀・`)やり甲斐ありました。すんごくドキドキしたけどね!。 てか今日これから色々出来そうなよかーん!上手く時間使えたら結構充実出来そうです(*´ェ`*)!
9/23 12:06

急に眠気が。こんなにぶわっと襲ってきたの久しぶり!ヤバス(;´Д`A あと四時間だけでいい!私の瞼よ耐えてくれ!
9/23 15:33

さ…酸素カプセルに行きたい…
9/23 15:33

とりまえず炭火珈琲で無理やり目を覚ます。んやー…眠い!!!#gazou
9/23 15:42

【おねがい】【RT希望】ゆるキャラグランプリ2012"((∩´︶`∩))" 皆さんぜひ投票してください♡一押しはミヤリー(*´艸`*) http://t.co/STmWgLhu 栃木の仲間たちをよろシクラメン♪#gazou
9/23 16:41

ブログを更新しました。「撮影、物産展、舞台♪」→http://t.co/a0gUdeOM
9/23 22:24