わんブロ☆vol´2☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

わんブロ☆vol´2☆

今月も『11日』にくきぅ

ワンワンの日と致しましてにこにこ



今日ご紹介するのはこちらですぽっはぁと

photo:02

はい(笑)


テチオくんめっちゃ見ておりますが、

以前からちょいちょいブログでもお話しした事のある



グリニーズ】ですポイント音符

http://greenies.jp/


歯とお口の健康のために与え始めたのですが

今はもう、鉄男くんの大好きなオヤツの一つとなりましたらぶ




デンタルガムは様々な種類が販売されていますが、


このグリニーズは

Veterinary Oral Health Council(米国獣医口腔衛生協議会)から認められている

日本で唯一のデンタルケアガムなんですキラキラ

photo:01


ワンちゃんのオーラルケアはとても重要ニコニコ


例えば歯周病病院これは歯が抜け落ちてしまうだけでなく

内臓機能障害を引き起こす等の様々な病気に繋がっていきますパー

原因は歯垢・歯石パー


愛犬のお口の臭いも、多くは歯垢・歯石の蓄積によるものですキスマーク


栄養を摂るための大切なお口が健康であることが大切なのは

言わずもがな誰もが頷くところかと思いますニコニコ




デンタルガムだけでなく、きちんと歯磨きをしてあげる事は勿論なのですがひらめき電球



デンタルガムで効率的に歯垢をつきにくくしてあげる事で

より一層効果的なオーラルケアが出来ますよっ



食べた場合と食べなかった場合の比較結果はグリニーズHP にも掲載されてるので是非是非読んでみてくださいなニコニコグッド!


各体重別や年齢別で、それぞれに合わせて

大きさや硬さを考慮してあるので歯磨き効果と安全性が高いのですトマト

(ちなみにネコちゃん用もありますよん音譜



野菜や果物など自然素材に拘って

ビタミン・ミネラル・抗酸化成分もたっぷりな上に

総合栄養食としての基準も満たしているので


食事のサポートとしても優秀です笑

そして安心の、消化性も高いのだキラキラ




photo:04


ちなみに…



これはグリニーズ以外のデンタルガム、および全てのオヤツにも言える事なのですが


ワンちゃんが少々噛みにくいもの、

そのまま飲み込んでしまうかもしれない大きさの物だったり


テンションが上がりすぎて慌てて食べているとき(笑)等…


食べ終わるまで目の届くところで見守ってあげていてくださいにこにこしょぼんぬ



人間も同じですが、のどを詰まらせてしまうなど、万が一うおがないとも言えませんえっ

これは飼い主さんが気にかけてあげるだけでその際の状況は大きく変わりますヒマワリ



あとお水はいつでも清潔にたっぷりと飲めるようにしてあげるのも

当たり前ですが、大切ですねsei


店頭で購入できますが

よく似た類似品も出回っているそうなのでよく確かめてゲットしてみてくださいねキラキラ


PEPPYなどの通販サイトでも正規品購入出来ますキラキラ



↓PEPPYリンクですしっぽフリフリラブラブ

グリニーズ 超小型犬用・BOX(72本入り)

グリニーズ 7歳以上用 超小型犬用・24本入り


(超小型犬用だけPICKUPしましたが

上記リンクのページ移動で他の種類もみれますニコニコチョキぜひぜひドキドキ







photo:03

写真撮ってる最中もグリニーズの袋が気になって仕方のない様子のテツオ氏…どーもくん笑





【わんブロ】では私のおススメするワンちゃんに関するものを

今後もご紹介していきますにくきぅ音譜


読んでくださる方とこの場所で情報を共有して

少しでもお宅のワンちゃんのお役に立てますようにニヘハート


前回の記事クラッカー酵素のお話  

※テーマ【わんブロ☆】をチェックしてねラブラブ





今日は、パパの誕生日でしたよーseiケーキ

私と、なんと1週間違いなんだキラキラ


家族全員で焼き肉食べに行ってきましたseiナイフとフォーク


いつもボケボケしててのんびりで、大好きなパパニコニコドキドキ


これからも宜しくね照れらぶ



また更新しまーすphooさん♪