スターバックスカードハミングバード。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

スターバックスカードハミングバード。


ずっと記事にしようとしてたこちら、
やっとこさご紹介します[みんな:01][みんな:02]


これっひらめき電球


↓↓↓↓↓


震災復興支援スターバックスカードプログラム
『ハミングバード』コーヒーキャンディー
photo:01





こちらのカード、

作る際にまず私たちから100円が復興支援の寄付に充てられ

その後このカードで支払う度に、
そのうちの1%が寄付されます虹


寄付先は「みちのく未来基金」です[みんな:03]

こちらの基金は、

カゴメ株式会社、カルビー株式会社、ロート製薬株式会社の3社により昨年秋に設立されたもので、

東日本大震災によって遺児となった子どもたちすべてを対象に

高校卒業後の高等教育進学のための、入学から卒業までに必要な入学金、授業料の全額を負担するというもので(返済はなし)

幼い子どもたちを含めた震災遺児が高等教育を修了するまでの
長期間にわたる支援を目指している基金ですクローバー


普通のスターバックスカードと同様、レジで購入出来ますよニコニコひらめき電球


普段からスタバをよく利用する私からしたらこれに参加しない理由はないんですよね[みんな:04]キラキラ


毎日のちょっとした事から
遠くの笑顔がたくさん生まれていくお月様


スタバをよく利用する、という方
ぜひぜひすぐにでも購入してみてくださいニコニコキラキラ

(ちなみに寄付の対象期間は12/25までです[みんな:05][みんな:06]お早めにニコニコひらめき電球


詳しくはこちら[みんな:07][みんな:08]
http://www.starbucks.co.jp/tohoku/




さてさて、
今日は鈴木あきえ&青木愛で
わいわいディナーしましたーーー[みんな:09][みんな:10]

photo:02


photo:03


photo:04



馬尽くしの夜…[みんな:11][みんな:12]

完全に写真を三人で撮り忘れた系なんですが(笑)
私が押さえた、二人の謎の陶酔タイムの写真だけ載せておきます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:05



うん…笑



実は予想もしてなかったんだけど、
二人にすごくすごーーーく祝ってもらって嬉しかったよ[みんな:16][みんな:17]

最後の最後まで解散したくない感が全員出まくり(笑)の、
笑っぱなしの会でした[みんな:18][みんな:19]


友達って本当最高[みんな:20][みんな:21]


また更新しまーす[みんな:22][みんな:23]