8月20日〜8月26日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

8月20日〜8月26日に投稿したなう



パレード観にいきたかったでありますよ…( ・´ω`・)っ
8/20 12:08

もうすぐフォロー500人だ。きゃっ(○´山`○)ノ嬉しいな(○´山`○)ノ
8/20 12:20

ブログを更新しました。「暑い夏のお助けもの。」→http://t.co/sJj5CoHV
8/20 20:36

ブログを更新しました。 『部屋の大改革を模索中。』 http://t.co/xzLBCcv2
8/22 23:31

東急線に乗る時は必ず買ってますオープンチケット。一枚につき一枚のポスター。今日は溝の口で貰ってきました( *`ω´)9&14♪まだこれで四枚目(笑)無理せずなんとか期間中にコンプしたいと思います♡
8/23 16:29

溝の口の駅員さん全員優しかった( *`ω´)
8/23 16:30

明日とっても楽しみなものが自宅に届く予定♪知り合いの方からの誕生日プレゼントです(○´ω`)一日撮影でいないけど、家に帰ったら届いてるはずなのねん。たぶん。ぬふふ。わくわく。
8/23 16:38

これ観に行きたかったのになぁ(´;ω;`) RT @kineca_omori: 『水のないプール』×『コミック雑誌なんかいらない!』2本立ては明日が最終日です!はいりさんはいらっしゃるかは当日次第です。通常上映は「短い記憶」こちらも最終日、東京で最後の上映かもしれません!ぜ
8/23 16:42

事務所行ってからの帰路( *`ω´)ご飯食べてから帰ります☆いたりあーん。
8/23 18:07

短時間充実睡眠を発動します。さ、寝ましょう。そして二時間後には絶対に起きる!!!我は起きる!!!おやすみん( *`ω´)
8/24 1:47

おはやうございます( ・´ω`・)っいってくるんせす。
8/24 5:38

あ、ごめんなさいこれFFのね( ∵ )♪ RT @Yoshitatsu_Yumi: 東急線に乗る時は必ず買ってますオープンチケット。一枚につき一枚のポスター。今日は溝の口で貰ってきました( *`ω´)9&14♪まだこれで四枚目(笑)無理せずなんとか期間中にコンプしたいと思います♡
8/24 6:01

ロケも中盤( *`ω´)お昼は道の駅でオムライス買いました♡ #gazou
8/24 14:25

今日は栃木ロケちゃん。たまたま、地元の大平、それから小山、佐野で撮影してるよ♡オムオムは道の駅思川で買ったのでした( *`ω´)
8/24 15:37

ロケ終わりまして帰りの電車。帰ってしっかりやる事やらねばー( *`ω´)明日も忙しいぞー( *`ω´)
8/24 18:59

ブログを更新しました。「顔が火照るーるるー。」→http://t.co/A9IQ3gIH
8/24 21:41

コメダ珈琲でモーニングサービスなう(○´山`○)ノうままい☆
8/25 9:54

スナップ撮影に声を掛けられ『失礼ですが事務所入ってますか?』と聞かれ答えると『勉強不足で申し訳ありません』と美しい返しで謝られたのですが、いやもう逆にこちらこそ色々(芸能人らしいオーラとか素敵さとか素敵さとか)不足でむしろ不足過ぎてすみません…
8/25 18:12

今日は私が芸能やってるって把握した上で初めて会う人に『一般人かと思った』と言われるわ、なんだか ( ・´ω`・)っ ←な日でした。いいんですよ、いいんですよ…
8/25 18:19

とりあえず普段の私は上でも下でもなく普通ないやむしろ地味でもさもさした存在です。
8/25 18:23

だけど着替えてメイクして台詞が口から飛び出す頃には、こんなジミーよしたつも、モテ女にもささくれた女にも男にも妖艶な美女にも子供にもなれるのだから…やっぱりお芝居をするってね、うん、ね、いいね。
8/25 18:28

でも普段の私はいつまでもこれでいいと思ってる。輝きたい瞬間にだけ光を集めるのさ。ダイソンみたいにうぉーん、ってね。
8/25 18:38

ブログを更新しました。「生ハム。」→http://t.co/I7fUzBi2
8/25 20:26

ブログを更新しました。 『ありまトマト。』 http://t.co/JCVVhP7g
8/26 23:31