ことだま屋本舗★とキャラクターとジョブタイプ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ことだま屋本舗★とキャラクターとジョブタイプ。

先日、

“朗読じゃなくて生アフレコ!?”
が謳い文句のリーディングライブ

【ことだま屋本舗★リーディング部~その5~】

を観て来ましたー[みんな:01][みんな:02]


なかなか行くタイミングが掴めず、
なんとか最終日行けましたー[みんな:03]

仲良しスタッフさんの森川健太さんが脚本をしていて、
これまでの公演もいけるだけ観に行ってるんだけど
その度にスケールアップしていて
見応えバッチリなんだす[みんな:04]

あ、このライブは
豪華な声優さんたちによる、
動きありアドリブあり遊びありの
生のアフレコのような朗読会なのですよー[みんな:05]
↑わかりずらっ!

キャストも日替わりなんですが
この日は、橘U子さん、清水愛さん、楠田敏之さん、水野理紗さん、大畑伸太郎さん、津田健次郎さんでした[みんな:06]
素敵すぎるメンバーラブラブ!

欲を言うなら
別日の、池澤春菜さん、白石稔さん、斎藤貴美子さんも見たかったドキドキ[みんな:07]


まぁそれはさておき[みんな:08][みんな:09]


今回も本当に面白かったー[みんな:10]


新作が二本入ってたんですが
どちらもすっごく面白くて
とにかく次回からも新作が楽しみの一つになりました[みんな:11][みんな:12]

私はアリの話が特に好きでした[みんな:13][みんな:14]

その話では最後泣いてしまって、

というか津田健次郎さんの熱演が…[みんな:15]

素晴らしかったですキラキラ


また次、その次とライブの予定が決まっているとの事なので
是非興味のある方は行ってみてください[みんな:16]DASH!

私のおすすめだすよー[みんな:17][みんな:18]



さて、話は変わりますが
FF25周年記念サイトにある

【FINAL FANTASY診断】
photo:01


やってみました[みんな:19]

※こちらFacebookアカウントがないと出来ないのでとりま設置してやってみたよん[みんな:20]
もう今は無いのであしからず[みんな:21][みんな:22]


私はセシルと白魔導師だったぞ[みんな:23]
photo:02


セシル好きだから嬉しい(○´山`○)ノドキドキ

みんなもやってみてねー[みんな:24]



これから仕事ちゃん
行って来まーすニコニコ



[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]