オリンピック○○。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

オリンピック○○。

おつかれっすニヘハート



今日は急遽オフになりまして…



お出かけすることも考えたんですが

おうちでまったりすることにニコニコ音譜



ちまちまとお部屋掃除したり


テツオと遊んだり


バイト帰りの弟氏とゲームしたり


なんだかんだ盛りだくさんな日でしたアハハ



明日も早いし早よう寝なくてはphooさん♪



どうでもいいですが、


一昨日から昨日にかけて

お顔にこんな大人ニキビがG

photo:01


二連星流れ星パーキラキラ

(かっこよく言っても駄目よね、うんパー


その2日間は会う人会う人に


『それ、どした?』


って聞かれましたが



その度に


キラキラ『オリンピックにきびですしし座メダルキラキラ


と答え続けた、どうもワタシですコイン金メダルコイン


(単純にオリンピック見たさで深夜起きまくった結果の

別に栄誉でもなんでもないニキビです。)



Twitterやなうを見てくださってる方、

だいぶ深夜に大騒ぎしてすみませぬ…インテリパンダインテリパンダインテリパンダ



でも、私の心血を注いで応援した競泳は幕を閉じましたので

≪少しは≫おとなし目になるかと思いますが…



競技は残ってますので

まだまだ燃えるぜ燃える炎めらめら



まぁニキビはもう出来ないようにしないとね青首大根グッド!



ちなみに…今の私のケータイ壁紙は

競泳男子メドレーリレー4人のメダルを持った笑顔ショットです♥akn♥AUビックリマーク


(北島選手のツイートからのもので、RTしてるので是非見てみてねニヘ音譜



いやー、熱いねメラメラグーキラキラ



んなわけでまた更新しますえへ


皆さんも良い夜をー音符