7月30日〜8月5日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

7月30日〜8月5日に投稿したなう



(´;ω;`) RT @kitajimakosuke: 今夜決勝です。この場所に戻ってこれたこと、水泳バカな俺を支えてくれたすべての人に感謝して、コース台に上がります。
7/30 0:05

アメーバアプリのアップデート以前に戻す方法、無理でした( ・´ω`・)っiTunesからアップデートしてて、かつPCのゴミ箱に以前のものが残ってないとダメだったみたいで。やっぱり新しいものの安定を期待するのみ_(:3」∠)
7/30 0:34

ちなみに数分前から、先程アプリ立ち上げまではいけるようになりました( ・´ω`・)っでも不安定だなぁ。外出先でアプリに頼らずブログ更新って、メール?か?なかなか色々と考えると厳しいよーん( ・´ω`・)っ。さて、悩みます。
7/30 0:37

またアプリ立ち上がらなくなった泣きそう
7/30 1:07

ちくしょう( ・´ω`・)っふきふき
7/30 1:07

リプでアドバイス頂きました!Safariからログインすればコメントなどはスムーズに見れますね( *`ω´)わぁぁ* ただやっぱりブログ更新は『アプリから~』ってなっちゃう…( ・´ω`・)っしゅん でもありがとうございます(〃▽〃)
7/30 1:24

RT @AQUARIUS_SPORTS: みなさん、おはようございます!いよいよこの後、30日午前4:08から北島康介選手が決勝戦に臨みます!北島選手をみんなで応援しましょう! http://t.co/LrVYGpJS #僕にはできる
7/30 2:54

RT @asahi_tochigi: 栃木県はもう、寝るひまもありません!!!~朝日新聞デジタル:海老沼、一本勝ちで銅メダル 柔道男子66キロ級 - ロンドンオリンピック2012 #オリンピック #柔道 http://t.co/zNqeOUPj
7/30 4:05

間もなく!北島康介!
7/30 4:05

勝っても負けても毎回北島選手の泳ぎをみながら泣いてしまう。準決勝の泳ぎは心配したけど決勝の泳ぎは後半ギリギリで予想より伸びなかった以外は果敢な内容で本当にかっこよかった。ブレストレベルが高くて今回ハンデルバーグ以外は準決勝から接戦だった。その中でのファイナル出場。
7/30 4:27

オーエンがいない決勝だったけれど北島がいてハンセンがいて10年近くブレストの歴史を作ってきた人たちと更なる刺客たちとが本気でぶつかり合う本当にスペシャルな戦いでした。誰が二・三枚目のメダルをとるか分からなかった。だから獲って欲しかった。でもこの泳ぎを見たらもうなんも言えねぇーー!
7/30 4:36

それにしても前半7秒台で来たあたりは漢・北島。けどキャメロン速すぎる!うぅっ、今入江が『康介さんの分まで』って、…また泣きそう。21歳で金、25歳で金、そこから一旦休養してからロンドンへの出場を表明して29歳でもファイナルへ。驚異的な熱意と努力と才能とブレストへのプライド。
7/30 4:45

素敵すぎる美しすぎる大好きです!北島康介選手が私の人生観を変えてくれた。ブレストが大好きだった気持ちも北島選手を見るとその情熱が繊細にリアルに湧き上がってくる。最高のファイナルでした。200も純粋に楽しんで最高の泳ぎをして欲しいです!!!オリンピック最高ーーー!
7/30 4:52

RT @AQUARIUS_SPORTS: 北島選手は明日の18:47から200m予選に臨みます。みんなの応援で北島選手を後押ししましょう! #僕にはできる
7/30 4:53

速水さん…(-`ω´-;A RT @masumi_hayami: 何、北島が泳ぐだと…? 北島という名前には敏感な速水だ。北島という名前にはな…! 水城くん、罵倒は5割増しでも構わん…!
7/30 5:03

やっぱりオリンピックの400フリーリレーのパワーというか勢いというか…すごい( ・´ω`・)…速すぎて圧倒される。。ぎゃーーーはやっ!うわー…やばい!面白い!
7/30 5:07

ぎゃーーーーーーー逆転!!!ロクテ敗れた!!!!!、すごい!見事!!、!
7/30 5:07

いやこの喜びは半端じゃないだろうな…、この盛り上がりはすごい。このレースだけであと10回は連続で観れる。いやーすごい…
7/30 5:09

よし北島のレースも再確認したし、寝よう。寝なきゃ。
7/30 5:14

どうでもいいけど私のベットは小学生の時から使っていまふ( *`ω´)私の身長があと五センチ高かったらかなり厳しい感じです( *`ω´)あと底が結構ミシミシ言っててちょっと怖いです( *`ω´)おやすめ( *`ω´)
7/30 5:47

朝までオリンピックでワキワキしてたから眠い( *`ω´)でも眠いのに不快じゃない( *`ω´)びっくりする位元気( *`ω´)爽やか( *`ω´)今から観劇行ってきますん( *`ω´)
7/30 13:35

義達祐未「『雷神』。」 http://t.co/1ylm2vRf
7/30 19:51

RT @nhk_news: 柔道 松本選手が金メダル1号 http://t.co/D8NjqYds #nhk_news
7/31 0:38

弟氏、おめでとう( *`ω´) RT @O_Yoshitatsu: 24さいになりました。
7/31 9:56

実は数日前に歯の詰め物を噛み砕いてしまって(?!)それ以来痛みが続いてるんだけど昨日の夜中から痛みが増してきて奥歯に心臓でも入ってるの?って位バクンバクンって波打つ痛さで…痛み止め飲んで気絶するように寝ました(-`ω´-;A 競泳大事な日だったのに歯の痛みに負けてLIVE逃した…
7/31 10:05

アメバなうからツイート見てる皆さん、公式リツイートはTwitterからしか見れないので良かったらこちらもフォローしてねん( *`ω´)♪ https://t.co/AWViXqTp
7/31 10:08

母に噛み砕いたやつどうしたのって聞かれたから、いや食べてる途中でバリバリ言い出したからまさか詰め物だと思わずにそのまま食べちゃったって言ったらめっちゃ引かれた(-`ω´-;A あー痛いぃぃぃ!!!!!!!今から歯医者行ってきます_(:3」∠)
7/31 10:17

\( ・`∀´・ )/!!! RT @tochimarukun1: @Yoshitatsu_Yumi やったまる~メダル獲得まるっ♪♪
7/31 12:27

RT @AQUARIUS_SPORTS: みなさん、こんにちは!連日熱い戦いが続くオリンピック、我らが北島康介選手もいよいよ今晩18:47から男子200m平泳ぎ予選に挑みます!みんなの応援で北島選手を後押ししましょう! http://t.co/LrVYGpJS #僕にはできる
7/31 13:42

見てね( *`ω´)♡ RT @tochimarukun1: こんにちはまる~ぼくの『グッズ』をHPで紹介し始めたまる~。HPで紹介しているのは、承認事業者から掲載希望があった一部のグッズまるが、よかったら見てみてまる~(^_^) http://t.co/xIADw2SH
7/31 15:20

わーい!!!バハムート( *`ω´)♡ RT @FF25TH_JP: 「あなたの好きな召喚獣」最終結果をお知らせします。 1位は貫禄のバハムート!2位は逆転のオーディン、3位は同率でアニマ、カーバンクル、シヴァとなりました! 多数のご応募ありがとうございました!ランキングの詳
7/31 15:22

ブログ書こうとしたら緊急メンテナンス(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;) つ、ついてなす!!!うおーん(つロ`)
7/31 15:55

あ、歯医者いって来ました(-`ω´-;A 一応直してもらって違和感とバクバクいうのはなくなったんですが、昨夜痛過ぎて噛み締めてたのか歯茎と顎が今もズキズキ痛いっす(-`ω´-;A とりま来週も行ってきますん(-`ω´-;A
7/31 16:00

RT @AQUARIUS_SPORTS: 北島選手、2:09:43のタイムです! #僕にはできる
7/31 19:06

リアルタイムで予選みました!!!終始いいよ!いいよぉぉ!(・`ω・)って叫んでましたわ!落ち着いていてしっかり伸びた泳ぎ!ぎゃーーーーーー!準決勝も頑張ってください(#`Д´)ゞ!!!ラバー!♡北島選手ファイティン!!!
7/31 19:10

RT @O_Yoshitatsu: 私 24歳 もう、こんな年に http://t.co/m5ZvL7tM
7/31 22:07

アメバアプリ今日一日まともに立ち上がらなかったな(..*)しょぼん パソコンから書きましょう( *`ω´)家帰ってきてこれて良かったー・。°~ ヾ(・ω・ )
7/31 22:10

ブログを更新しました。 『餃子と…』 http://t.co/5cJ1hF0C
7/31 23:59

RT @AQUARIUS_SPORTS: コウスケ・キタジマ! #僕にはできる
8/1 4:28

やばいやばい前半いい泳ぎ過ぎて興奮しすぎたけど後半めっちゃあつくなりすぎてやなひわたゃやはら…
8/1 4:33

よよよよよよよかったぁぁぁあーーーーーーーーーーうわぁぁぁぁーーーーー北島あわぁぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
8/1 4:34

RT @NHK_Olympic: 競泳男子200m準決勝 北島選手、立石選手が決勝進出。http://t.co/nEONYCZz #オリンピック #競泳
8/1 4:34

松田…
8/1 4:37

北島康介、五輪三大会個人二種目でファイナル出場( ; ; )100に比べても上位の安定が厚い…でもメダル獲って貰いたい!!!100から200にかけての各所の調整には脱帽しました…結果がどうであれファイナルで泣く準備はもうできてるぜ!!!(>_<)
8/1 4:46

\( ・`∀´・ )/ RT @FF25TH_JP: みなさん、こんにちは!FF25周年サイトのゲストコメントを更新しました。 9人目のお客様はライトn・・・説明不要のこの方! 坂本 真綾様です!  http://t.co/or86pnkI   #FF25TH_JP
8/1 14:20

ブログを更新しました。 『テツオ・弟氏お誕生日レポ。』 http://t.co/3AKJcKcp
8/1 23:58

やばいオリンピック見過ぎて普段録画してるドラマやバラエティがマックスまで溜まってしまっている( ・´ω`・)っ とりま今見てるけどアメトーークプレゼン面白…
8/2 1:17

きゃぁぁぁぁぁーーーー(>_<)!!! RT @NHK_Olympic: 体操の男子個人総合で内村航平選手が金メダル http://t.co/nEONYCZz #olympic #gorin
8/2 3:00

RT @AQUARIUS_SPORTS: みなさん、おはようございます!いよいよこの後3:30から男子平泳ぎ200m決勝に北島選手が臨みます! #僕にはできる
8/2 3:14

内村航平くんの笑顔で涙が…(>_<)演技には圧倒されるし、もう…(>_<)さぁブレスト200…。前も言ったけど100より上位が厚い。でもメダル獲ってほしい。どうか後悔のない泳ぎができますように!出し切れますように!順位は後からついて来る!
8/2 3:32

RT @NHK_Olympic: 競泳男子200m平泳ぎ、 立石が銅メダル、北島4着。 http://t.co/nEONYCZz #オリンピック #競泳
8/2 3:39

とりあえず落ち着きます(>_<)…
8/2 3:42

ふう…。いやはや…涙がとまらないっす。やっぱり北島康介選手はどこまでも挑戦的でどこまでも前を見てた。精一杯の泳ぎだった。かっこよかった。150までWR並の速さで攻めていて一体どこからこのパワーが湧いて来るんだって圧倒された。そして北島の次を担うブレスト選手がやっと世界で勝利した。
8/2 3:52

悔しかったけど嬉しかった。
8/2 3:57

北島にメダルはなかったけどメダル獲得に匹敵する素晴らしいレースが出来たと思う。五輪で改めてブレスト全体のレベルが高過ぎてなにこれ?!って始めは思ったけどそんな中、年齢にもブランクにもプレッシャーにも負けないでいまだトップレースに立ち続ける北島康介はやっぱり私の大好きな人でした。
8/2 4:05

RT @NHK_Olympic: 競泳女子200メートルバタフライで星奈津美選手が銅メダル http://t.co/nEONYCZz #olympic #gorin
8/2 4:24

love*success*experience なるほど( ・´ω`・)っ こりゃ面白いや。 RT この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 http://t.co/Lon0fQe6 #twitr
8/2 17:33

義達祐未「ある日のアルコール。」 http://t.co/TcwbE3nz
8/2 23:13

義達祐未「ある日のアルコール。」 http://t.co/TcwbE3nz
8/2 23:13

むくり( *`ω´)最近のオリンピック観戦朝までコースの限界がきたのか昨日はすぅぅと寝てしまいまして競泳見逃した…。録画観なきゃ!!!といいつつこれから出掛けて参ります( *`ω´)
8/3 10:50

かぁいい…( ´△`)麦わら帽子も素敵んぐ( ´△`) RT @miyary_38: 準備完了(・▽・)-☆ #宇都宮 #utsunomiya http://t.co/UXXxqSys
8/3 11:10

義達祐未「モマの火星探検記。」 http://t.co/vuYEcwyO
8/3 22:01

Just posted a photo by Snapeee. http://t.co/hinLTipf #Snapeee http://t.co/lXGNSX4O
8/4 16:43

義達祐未「うまうま。」 http://t.co/tpwSMOLN
8/4 19:46

バドミントン熱すぎる!!!熱すぎる!!!!!!
8/5 3:22

うわぁぁあーーーー銀メダルーーーー
8/5 3:24

でも本当に熱い熱い戦いだったーーーー!!!すごい!!!ありがとう!!!ありがとうーーー!!!(>_<)
8/5 3:25

よし!!!競泳メドレーリレー!!!なんというメンバー…(>_<)熱い戦いを見せてください!!!
8/5 3:29

50フリーはオリンピックレコードだもんなぁ…。続けて1500フリーも目が離せない…ぐぬぉぉぉ
8/5 3:39

いやこれしんどいわ…
8/5 3:40

まじか!!!いやーやっぱきついなー、一回水浸かっちゃうと(>_<)
8/5 3:42

やばい!!やばい!!ー孫楊ーーーーーーーー!!!!!
8/5 3:55

さ、3秒以上更新…異常…最強…もう分析が効かない…
8/5 3:56

ハプニングお構いなし…いやむしろそれを糧に更に自分の限界を上まわって来る…。怖すぎるよ。。いやー…すっごい!!!(>_<)
8/5 3:59

よし!女子400メドレー!
8/5 4:03

ぐるじぃーーーぐるじぃーーーぅぅゔーーーきめだーーーーーー!!!!!!
8/5 4:18

やっだぁぁぁあーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
8/5 4:19

よく踏ん張った!!!すばらしい!!!メドレーリレーならではのレース!!!泣けるーーー!!!(>_<)
8/5 4:20

本当に素晴らしいメンバー!ありがとうーーー!!!”(ノ>ロ<)ノ
8/5 4:23

さぁ!!! RT @AQUARIUS_SPORTS: 競泳女子4×100mメドレーリレー、銅メダル獲得です!おめでとうございます!次はいよいよ男子4×100mメドレーリレーです! #僕にはできる
8/5 4:29

国の総合力をかけた戦い。何度も書いてますが今回のメドレーリレーは男女共に素晴らしいメンバー。どのような戦いになろうともこれが日本競泳の集大成!!!
8/5 4:32

RT @AQUARIUS_SPORTS: 競泳男子4×100mメドレーリレー、入江選手、北島選手、藤井選手、松田選手が入場です!3コースで泳ぎます。 http://t.co/LrVYGpJS #僕にはできる
8/5 4:35

やったーーーー!!
8/5 4:41

大泣きーーーーーーー!!!!!…うわぁぁぉぁあああん。・°°・(>_<)・°°・。
8/5 4:42

RT @AQUARIUS_SPORTS: 藤井選手がゴール! 日本競泳男子4×100mメドレーリレー、2位で銀メダルです!おめでとうございます! #僕にはできる
8/5 4:42

なんて素敵なのー!!!これこそが日本の競泳!競泳の集大成!最強のメンバー!みんなーーーーー(>_<)…うう…
8/5 4:43

震えが止まらないよー!!!ありがとう競泳!ありがとう(>_<)本当に大好きだーーーーーーー!!!!!
8/5 4:44

みんなの笑顔がー…うゔ…インタビューなんて素晴らしいんだ…永久保存だよ…
8/5 4:48

バタ松田『康介さんには内緒にしてたんですけど三人で【康介さん手ぶらで帰らせるわけにはいかない】って話してたので』…( ; ; )
8/5 4:50

( ; ; )幸せ…
8/5 5:02

やっと涙止まってきたぜ…( ; ; )心臓は三倍位早く打ったままだけど…あー!最高っ( ; ; )!よし寝ます!絶対いい夢が見れるな…(つロ`)♡
8/5 5:22

ありまとまと(つロ`)♡ RT @kibekanae: @Yoshitatsu_Yumi 祐未さん…Σ(・□・;)是非ともいい夢見て下さいm(._.)m
8/5 6:26

寝ます!と言ってから一時間…。まず、寝よう!とした時にハッと気付いた時には声援と独り言で喉からっから&涙流しまくったから身体から水分が枯れに枯れていて、ちょっと執拗な位水分補給してました。。。あと…色々…、さ、寝ます…。
8/5 6:30

今日朝民放で結構取り上げられたと思うんですが今日一日どこかでは見れると思うので是非!本当に最高の戦いだったんです( ; ; )♡ RT @kacephi_maxaya: ユミちゃんのツイートで知ったけど水泳リレーすごかったみたいで!見たかったなぁ。リレーは熱いわ。
8/5 12:09

高校入るまで競泳やってました( ; ; )ブレスト(平泳ぎ)の100と200とメドレーリレーやってました( ; ; )一番大好きなスポーツです!!! RT @kacephi_maxaya: @Yoshitatsu_Yumi もしや、水泳やってたの?
8/5 12:45

義達祐未「ディズニー夏祭り、爽涼鼓舞!とMC兄さん。」 http://t.co/9mKW4WyP
8/5 20:32