テツオ・弟氏お誕生日レポ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

テツオ・弟氏お誕生日レポ。

さてお待たせしましたsao☆


昨日7/31は弟氏・テツオくんのWお誕生日アップアップアップ



という事で、まずパパの帰りを待って

家族全員で外食に好



そういや去年もしゃぶしゃぶ食べに行ったなという思い出は置いといて

今年も前々から行きたかったしゃぶしゃぶを食べに行きました猫村2ナイフとフォーク笑



美味しかったよーらぶ


プレゼントは弟氏ご所望の高性能なヘッドホンにしたよー♥akn♥


喜んでくれてよかったニヘハート




さてそんな中、テツオ氏のバースデー…phooさん♪


毎年恒例の↓

2011矢印 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-10971115114.html

2010矢印 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-10606647294.html


スペシャルおやつのプレゼントなのですが


今年はスペシャルディナーにしましたハートケーキ


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg

大人ですしね…じゅる・・いっぱいハート





また『どうせ僕は食べちゃいけないんでしょ』という顔でみんなを見つめるテツオわんわん
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment01.jpg


『テツオくんお誕生日なのえへそれテツオくんのだよえへ


と言うと
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment02.jpg
シュッ!!!とこっちを向いてお座りの図に…わんわん笑

(毎回ご飯のときはお手おかわりをする為…しっぽフリフリ




みんなでハッピバースデーの歌を歌って、それをキラキラ見つめるテツオケーキ



歌い終わりロウソクに火をつけ…


あっG
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment03.jpg



えー…

去年は目をひんむいて逃げましたが、


今年は紳士の如く冷静にそっと遠くへ行きましたよね…



さすが大人…ケロロ軍曹




って、ん???


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment04.jpg


え???




ええ???えっ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg




ええーーーーーーーーー\(゜□゜)/!!!!!???クラッカードンッ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment01.jpg


テ、テチオくんが…

あのビビりなテチオくんが


火に向かっていってるあせる叫びあせる



7歳テツオ…

着実に勇気と探究心を身に着けておりましたしし座



まあ危ないのでこの辺で取り押さえて一緒に吹き消し…seiはぁと




ディナータイムナイフとフォークチーズカクテルグラス


食べやすいようにスプーンで軽く割きました音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment02.jpg
ミートボールとポテサラよっ



先にミートをがつがつはぁと
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment03.jpg


夢中でガツガツはぁと
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment04.jpg
お肉ばっかり食べそうだったのでお肉側に少しポテサラを移動してあげたら

一緒に食べてましたハム太郎



完全にお肉を平らげた後ポテサラをがつがついっぱいハート

もともとお芋さん好きなので勢いよく食べてましたニコニコ



でも、んん???ガーン


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg

お野菜ポイポイしてるーーー( ̄□ ̄;)



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment01.jpg
ママに

『昔のあんたみたいG・・・』

と言われる始末…青首大根笑


大好きなお肉とお芋さんだけを食べ、器用にお野菜だけ残しました…



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg
こきたな…GGG




と、思ったらやっぱり食べようと決意したのか

お野菜のおいしさに目覚めたのか


勢いよく食べ始め
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment03.jpg
最終的にはここまでニヘ



まあでも、なんだかすごーーーく満足そうで

こっちまで幸せな気持ちになりました…ピンチはぁと



弟氏、24歳おめでとうドキドキ


テツオくん、7歳おめでとうドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日もぐっしゅり寝ております…顔にくきぅ




これからもずっと大好きな家族ですうんうんうんハート



また更新するねんどーもくんキラキラ