餃子と… | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

餃子と…


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-attachment00.jpg
はい。今のストラップは、餃子と


渋いイニシャルミッキーですミニーちゃん(結構どうでもいい情報すまめんグッド!




さて今日はテツオと弟の桜祐のバースデーでしたよん(〃∇〃)ドキドキ


家族みんなでご飯食べに行ったり

恒例のテツお祝いタイムをしたりしまぴたでれー



諸々画像編集もし終わって

よし更新しようアップと思ったけど


なんか日ぃ回っちゃいそうなので明日にするねじゅる・・♪笑



あと個人的には歯がものっそい痛い青首大根チョキガチ(本日のTwitter・なう参照…)


痛み止め飲んでるんだけど効き目が微妙で全然集中できず

なかなかに筆の進みが遅くて困り果てております…

昼間はだいぶ良かったのにーーー



夜って、熱とかも上がったりするし

傷や怪我の痛みとかも増したりするよね目あせる


なんでなんだろうぽっ



そんな疑問を持ちつつ



ロンドンオリンピックに燃えつつ


テツオに萌えつつ


痛みに耐えつつ



また更新するねー( ̄▽ ̄)はぁと笑





8月もよろしくめんにこにこらぶ