7月23日〜7月29日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

7月23日〜7月29日に投稿したなう



やっぱり『逆転の女王』いいわぁー。DVD-BOXが欲すぃ。
7/23 18:40

いっぱいありますぎゃぁーん(つロ`) RT @bombon_sawa: キミは寝転びながらスマホなどいじっていて、迂闊にも手が滑って顔にそのスマホを落とし、目や鼻や歯に当たって痛い思いをしたことはないかい?
7/23 22:09

ブログを更新しました。 『テツオあれこれ。』 http://t.co/W7sF43jC
7/23 23:53

なんか身体が凝ってるなぁ( *`ω´)今日は観劇ー
7/24 13:09

ブログを更新しました。「サーティーワン。」→http://t.co/O4hPkZa1
7/24 23:40

アメブロアプリ新しいバージョンにアップデートしたけど起動中に落ちちゃう(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)おわわ…
7/25 16:32

あ、アプリ動いた( *`ω´)
7/25 17:02

かあいい(つロ`) RT @twinavi: 【話題の画像】仲良すぎて和む… http://t.co/IGz0GDx0
7/25 19:13

昨日と今日で20箇所くらい蚊に喰われた…(つロ`)かいいいい
7/25 19:27

LINEの北島康介スタンプげっちゅ\( ・`∀´・ )/弟氏に送信♡背景はコリラックマ♡#僕にはできる #gazou
7/25 20:18

これは結構タメになる記事(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)→→→ 危険だから絶対にやめて!薬と食べ物のNG組み合わせ8つ【前編】 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/wVFsBwgs
7/25 21:05

寝なきゃいけんけ( ・´ω`・)っ寝ます。やばばばばば…
7/26 3:46

今日は舞台を観劇しにいくような気分で…あの場所へ行って来ます( *`ω´)どきどき
7/26 8:29

うんっ!アイコン変えたよ(๑*౪*๑)ありがとう*
7/26 8:32

いやー…昨日でちょっと焼けた…腕が…( ・´ω`・)っ 美白美白…。 だが、もーーー、すーーーっごく楽しかった!!!( *`ω´)後ほどブログ書きますっ( *`ω´)
7/27 12:49

わかりやすく夏を体感してきます( *`ω´)夕方から仕事なのでそれまでだけどね!らんらん♩
7/28 11:10

うー、やっぱりアメーバアプリが使えないって方多いですね( ・´ω`・)っアップデートしてからかな?五回に一回は落ちるー…_(:3」∠)困ったぜ_(:3」∠)
7/28 17:08

二日前位からかな?( ・´ω`・)っ
7/28 17:09

おかしいよねーぇ( ・´ω`・)っ RT @mikuminnn: アメブロおかしすぎるーなんで~ヽ(;▽;)ノ
7/28 17:14

アメバゲームにも他社ブログチェックリストもどこから行けばいいのかわからなくなってしまったし…、尚且つこんなに落ちるとブログ書けない(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)
7/28 17:17

すごい!!!やっぱり萩野選手凄すぎる! RT @tochimarukun1: やったまるよ~\(^o^)/作新学院高校生スイマー萩野選手が4:10.01日本新記録で決勝進出したまるよ☆☆堀畑選手も決勝進出おめでとうまる。
7/28 19:36

北島ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー”(ノ>ロ<)ノ
7/28 20:11

アプリが立ち上がらなくて出先でブログ更新が出来ない…。随分更新してなくてすみません( ・´ω`・)っ今日は深夜に家につくので更新はパソコンから明日します*すみません…
7/28 20:44

北島選手。大丈夫。準決勝は決していい泳ぎではなかったけど、順位ではなくタイムだけみればまだいける。調整して決勝にすべてをぶつけてほしい。メダル絶対に取って欲しい!!!
7/29 13:55

ブログを更新しました。 『つらつらと書いてみるシリーズ。』 http://t.co/dSzS63qn
7/29 21:26

で、レビューの中に『アップデートする以前の状態に戻したら快適になった』という方がいたので詳しく調べてみて、良さそうならそうしようかなと…。うーん、でも出来れば新しいバージョンが安定してほしいところです( ・´ω`・)っ
7/29 23:33