ディズニー夏祭り、爽涼鼓舞!とMC兄さん。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ディズニー夏祭り、爽涼鼓舞!とMC兄さん。

みなさーーーん猫村2いっぱいハート


諸々確認や書くタイミングを図っていた為、ちょっぴり遅くなったんですが

先日、いや先月のある日、
こんな素敵なイベントに行ってきましたよーーーピンチはぁと


そう!それはここで行われたのでしたニコニコ!!



どーーーん晴れ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image

今ディズニーランドで開催されている初めての『夏祭り』晴れ



その中の最大演目ソフトクリーム『爽涼鼓舞』 ソフトクリーム

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/program/



今回の目的は、まさにコレ!!!キラキラ



今、とある現場でご一緒している仲良しの俳優さんが

まさかのMCとして出演しているのですじゅる・・



これは必ずや見に行かなければという事で

みんなと参戦してきましたよっ!!



いつもその方の名前は普通に呼んでいるのですが

あえて伏せまして(笑)

ここからはイチさんと呼びますねにひひ


爽涼鼓舞パフォーマーの皆さんに今こう呼ばれているらしいのでニコニコ

なんかあだ名カッコいい!!!ラブラブ!



とりあえず席に座るには抽選に当たらなければいけないので

抽選をしてきたら、無事に当選ラブラブ



爽涼鼓舞は1日の中に、

1回戦・2回戦・3回戦・4回戦とあってファイナルが2回あるのですが


この日はイチさんは1回戦・3回戦・ファイナル1回目で出てくるとの事だったので

まずは1回目ですウッドストック




とりあえず時間のある間はパンフレット広げてわくわくしてみたり
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
感覚的には舞台観劇したりする感じだったんだけど…

すっかり夏休み気分じゅる・・笑



ファストパス取ったのでテンションあがって最初にスペースマウンテン乗ったんですが

みんな気持ち悪くなってしまって

まさかのメインイベント前にグロテスクになるなど(笑)


ハプニングもありましたが



軽快な鼓の音と共に、きたーーーーーーニコニコドキドキ!!!!!!DASH!
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
『やあーやあーやあー皆さんディズニー夏祭り爽涼鼓舞へようこそーニヘカラオケ



MCのイチさんとプルートが登場!!キラキラ


ウィットで息のあったトークパフォーマンスと可愛い動きで会場湧きまくり男の子プルート
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image






あ、はい…

ここから1回目の写メはもうありません…


なんでかって?





全身びっしゃびっしゃなんですよ…Gちーん
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


いやこの爽涼鼓舞なにが凄いって、1回で大量の水がゲスト目がけて降り注ぐんですよ!!!


イチさんから

『抽選当たったら、着替えかカッパかは必須です。思ってる以上に濡れますのでご注意くださいパー

って事前に言われてたのにも関わらず私たちは


『まあーそうは言っても夏だし乾くっしょチョキ濡れるっつってもスプラッシュマウンテンとかでどしゃーっとかかる、あんなくらいっしょ?ニコニコチョキ


と甘い考えを巡らせて、誰一人として着替えもカッパも持ってこなかった為

はい、こんな感じでしたよG笑


必須です。』って言ってるのにね。。


わざわざ、『必須です。』


必須、なのに…カゼ



とりまガビーンとなりながらスカートを絞り(3、4回絞ったのに全部ザー!っていいました。。。)

頭に急遽被せたハンカチを絞り(こちらもザー叫び


全身びっしゃびしゃで、、、でもみんな超笑顔でしたえへはぁと♪はぁと



だってイチさんのMCも

相変わらずのいい声と若干しょうもない(笑)けど面白過ぎるセンス爆発のトークが炸裂してて

まさにイチさんのいいところが前面に生かされていて最高だったし


ディズニーキャラクターたちも超可愛い!!!

超カッコいい!!!

アクティブ!!!センシティブ!!!アグレッシブ!!!いえーーーーー上げうぉーっ!!!


って感じで(?)

超アツかったんですもんやるきドキドキビックリマーク



あ、爽涼鼓舞はキャラクターたちがダンスバトルをしてグランドマスターを決めるというものキラキラ


さっきURL載せたけど詳しくはコチラ ニコニコラブラブ




歩き回って全身を乾かしながら


途中ご飯を食べたり、

ジャングルクルーズや


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


カヌーに乗ったりしながら…



3回目!!!キラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
いや、何回見るのーパーって、全部見るんだよって話なんですが

毎回出演者違うし本当に全然OK!!!



えっと…なんかフィットし過ぎじゃない…?phooさん♪
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
(笑)



一回目でコツを掴んだのでカメラスタンバイ!!!
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
ミッキーーーーーーー!!!!!!ミッキー



ぎゃーーーーーカッコいい!!!超キレの良いダンス!!!

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


3回戦は大好きなドナルドと怒りドナルド
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


大好きな
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image

チプデちゃーーーーーんチップデール!!!
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
ニコニコドキドキ



ちなみにチプデが勝利して、


そしたら一緒に行っていた俳優さん一人が(ランド初来園)


『ドナルドが好きになった…照れドナルドに…勝ってほしかった…青首大根


と…(笑)



魅了はんぱなし顔いっぱいハート




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image

かきごおりーニヘハート


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image

射的えへ(私はクリアしてないけど獲った人から貰いましたにこにこ



ってなわけでファイナルーーーポイント!!
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image

いやー、幻想的ピンチドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


ファイナルはまさかの予選より沢山水が降ったため写真はなしですが(笑)


おおーーー意外ハート

という結末でしたキラキラ


夢いっぱいキラキラ仲間いっぱいキラキラ笑顔がいっぱいキラキラ


ディズニー本当大好きです好



パレードもみて
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image


お土産を買って帰りましたでれー



そしてイチさんが

『来てくれてありがとう』

って

まさかのプレゼントを買っていてくれてました意外あせるビックリマーク
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
かわいいーーーしょぼんドキドキ

ネックレスだああせる音譜


むしろキッカケをくれたイチさんには感謝だし、

本当に何も考えずリラックスして楽しめたし…


最後にこんなサプライズするイチさん、素敵すぎるわしょぼん恋の矢




この爽涼鼓舞、本当に楽しくてかっこよくておススメなのピンチ!!


皆さん是非夏の間に水浴びに行ってみてねーーーキラキラ




ちなみにネタバレOKよえへという方は


YouTubeから、この初日の2回目4回目ファイナル2回目

チェックしてみてくださいじゅる・・


このウィット過ぎるMC兄さんがイチさんでっせグッド!ドキドキ

(ウイット感、日に日に加速中と思われます…笑)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






おまけG


※だいぶ暑さとテンションに侵され、だいぶ情緒不安定になっている痛い私パー
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image
…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ピース!!!!!!ドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image



カメラこっちこっちGガーン
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image




とにかくめっちゃ楽しかったですにひひいっぱいハート
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image



夏の思い出第一弾じゃな・・・。はぁと



また更新するねアップニコニコ