テツオあれこれ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

テツオあれこれ。

昨日、衝撃的な光景を目にしましたよ…


テツオ君が愛してやまないアイルーのぬいぐるみが…

photo:01

なんか、立ってる…




めっさ綺麗に倒立してる…


そしてその傍でテツオがっつり寝てる…



この光景をどうしても撮りたかったから

吹き出すのを抑えながら

遠くから最大にズームして撮りましたよ。。。



なんなのかな…


ビックリした…






そんなテツオは今日はトリミングとシャンプーに行ってきましたよんにくきぅ

photo:02

切った当日はなんかいつもチンチクリンな感じですが

それもまた可愛いですじゅる・・


さわるとふっかふかはぁと



顔がしょぼくれてるのはオヤツをくれる前に写真を撮られている為ですパー青首大根笑






特に理由もなく2日連続でテツオネタお送りしてますが…



そんな義達鉄男くんにくきぅ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


7/31付で、ケーキ7歳ケーキになりますぞ好いっぱいハート



まもなくですな~・・・。ドキドキドキドキドキドキ