7月16日〜7月22日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

7月16日〜7月22日に投稿したなう



Twitterだいぶ放置してチェックしたらもう全くもってタイムライン追いつかん…ギブアップ(つロ`)!!!さてさてブログ更新しますか…と思ったら充電ない!!!!!!(つロ`)ぐぉぉぉお
7/17 18:08

ブログを更新しました。「写真だけでも。(まさかの二度目。)」→http://amba.to/NBu28V
7/17 19:17

Twitterだいぶご無沙汰してました(つロ`)チェックも全然出来てなかったぁぁ。ブログもなかなかまとまらないよぉ(つロ`)今日は親戚の子の家に使ってなかったBlu-rayレコーダーを届けに行ってきました。キャリーにタオルで包んで。笑 久々の再会にこころ踊ったぁぁ( *`ω´)
7/20 22:12

ちなみにやっとフリック入力が出来るようになりました(笑)
7/20 22:16

お風呂ターイム( *`ω´)
7/21 18:12

ブログを更新しました。 『ぐわっぐわ。』 http://t.co/N9pLi213
7/21 20:09

やめてあげて…(つロ`)ぴかちゅうーーー!!!笑 RT @twinavi: 【話題の画像】夏休みよくありそうな光景…や、やめてあげて… http://t.co/8eSBr8hU
7/22 17:02

ブログを更新しました。「わんちゃんネコちゃんの為のカメラ。」→http://t.co/3WTVDnnb
7/22 23:21