6月18日〜6月24日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月18日〜6月24日に投稿したなう



た、タイムリミット…(´Д` )無理でした。二日続けてあがらなかったよ、舞台の記事…(´Д` )深夜は更新しないと決めてるから明日の朝更新するなり(つω`*)みんな…読んでね♡
6/18 0:17

義達祐未『いまさら舞台『真義』を振り返るの巻。』 http://t.co/L0PG4bwZ
6/18 8:29

舞台『真義』振り返りブログ、リツイなどなどありがとうございます(つω`*)どんな事でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです♡→http://t.co/L0PG4bwZ ←♡ ケータイで読んでる方はページめくりに死にそうになるかも…( ∵ )すまめ…
6/18 15:27

今から変身してきます♡わくわくわく♡
6/18 15:48

雑誌をばりばり二冊も読んじゃった(○´ω`)のんびりゆったり幸せるーん(○´ω`)
6/18 16:40

MAQUIAも読み終わった(○´ω`)三冊も読んだよ*あーどうなるんだろうか、わくわくわく(つω`*)
6/18 17:08

ザク((・´ω`・)) RT@fujishimakosuke: 紛れもなくザクだRT@sakumariko ザクだ… RT @saiyakun:ザクですね…RT @nanamitama:ザクだな… RT @Phasm9:ザクじゃん。 http://t.co/Pr12N3pX
6/18 17:41

変身終わってスープストックでご飯なう(つω`*)朝ごはん食べてなかった(○´ω`) http://t.co/wi4yWFxm
6/18 18:22

東京ボルシチにしました(○´ω`)じゃがいも、玉ねぎ、ニンジン、ほくほく♡優しい味やー(つω`*)
6/18 18:48

義達祐未「カテキン♪からのリコピン♪ダイエット。」 http://t.co/GlGFOrU0
6/18 18:48

やばいな。これ、私、痩せる!痩せれる!
6/18 23:52

うぉー!台風がー!雷がなるとテチオくんの唸りが止まらない( ゚Д゚)ノ---===≡・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;
6/19 15:20

コドモ警察(๑*౪*๑)最後の最後にまさかの声サプライズきたーーー、イノさーーーん( ゚Д゚)ノ---===≡・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;エナメルも、マイコさんもグッときたーーー!いやもうみんなグッときたーーー!そしてもうスマートさんと会えないの寂しい…
6/20 2:55

いやはや充実しました(○´ω`)舞台終わりに初日乾杯(未成年ばかりなのでみなさんジュース、私はスタッフさん方と同じくビール…(笑))までいさせて頂いて、その後はマネージャー氏と諸々語らいタイム♪いい話が沢山出来ました(("Q(´▽`。)また舞台の話は明日にでもブログ書きます*
6/21 1:08

義達祐未「目を大切にするあなたへ。&舞台見てきました。」 http://t.co/bt8aZe9o
6/21 8:11

ブログで話した件。とうとううちに新しい冷蔵庫氏がきました。カラーは木目(ブラウン)です(○´ω`)きゃわゆす。 http://p.twipple.jp/KOoFw
6/21 17:12

テスト(○´ω`)
6/21 17:18

あ!なう速使ってもハッシュタグ勝手に付かなくなってる!わーい使えるぅ(("Q(´▽`。)
6/21 17:19

なんかTwitterの存在を忘れていたような一日半だった…おざます!
6/23 11:54

今日も全力で仕事して全力で遊んで疲れ果てよう(○´山`○)ノちなみに昨日は疲れ果て過ぎて、帰ってきてそのままベッドに倒れこんで寝ました…。そして今日の遊びは一味違うぜ!なぜなら今日は…
6/23 11:58

ポ ケ モ ン な 日 だ か ら ༼ꉺ.̫ꉺ༽
6/23 12:00

うちの弟氏がトレーナーカードを描いたというので私も描いてみた(添付)…が、我が弟うますぎるんだよ、こんちくしょーーーーーー( ゚Д゚)ノ---===≡・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;
6/23 14:22

弟のやつ( ∵ )→RT @O_Yoshitatsu: トレーナーカード顔ちょっと修正した。難しい。 http://p.twimg.com/AwDId3nCMAEGn1q.jpg ちなみに弟氏、3DS買いました。私はDSi(つω`*)思った以上にタッチペンで描くの難しいんですね…
6/23 14:37

今スタバ。隣にずっと世界史を勉強している学生がいて、私はポケモンしたり勉強したりものすごく眠くてうたた寝したりしていた。二人ともドリンクはなくなっていた。あまりの眠さに耐えられなくなった私は…
6/23 16:42

シャキッとしたろうと思い颯爽と立ち上がりエスプレッソショット追加のホットのキャラメルマキアートとたまたま目に入った大層旨そうな『ピーナッツバタードーナツ』を注文し、ほくほくしながら席へ戻った。すると…
6/23 16:45

それを見ていた隣の学生が意を決したように立ち上がり、戻ってきた時その手にはホットのドリンクなにかとまさかの『ピーナッツバタードーナツ』が…!!!別にいいじゃないかと思いつつもまだ私も二口目程の進行…
6/23 16:48

隣合わせで他人が同時にピーナッツバタードーナツを食べる…。その光景がなんとも気恥ずかしくなったがきっと彼は私のピーナッツバタードーナツがとてもとても美味しそうだと思ったのだろう。
6/23 16:50

だって買ってきた時目が合う程にガン見していたから…。そんなわけで魅惑のピーナッツバタードーナツはこちらです。ピーナッツバター大好き(つω`*)おいしい…おいっしぃ!!!
6/23 16:52

ブログを更新しました。「結果:テンションはイエーイ」→http://amba.to/O8pzf7
6/23 17:38

30分位前に書いて反映されなかった予告ツイート→→→ よしエスプレッソ効いてきたー!今日は深夜まで仕事ある予定だから今のうちにブログ書こー(・`ω・)
6/23 17:42

かっわいい!カメの顔もかっわいい!( ´△`) RT @duffy0904: うさぎの毛ももしゃもしゃするんだあ(*´∀`*) RT @usagipic_bot: うさぎとかめ http://t.co/19GzQ8rv #usagipic
6/23 17:47

ポケモります!!!
6/24 17:22