6月11日〜6月17日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月11日〜6月17日に投稿したなう



自動でふぁぼする機能はないですよ( *`ω´) んふふ 全部自分の意思と良きタイミングでやってます( *`ω´)笑 なんて。
6/11 7:17

基本、嬉しい時にふぁぼります…(つω`*)皆さん、ありがとう。
6/11 7:20

テツオがまた盛大に寝言を言ってる…。なんて可愛いのこの子は。
6/11 7:23

義達祐未 ¥340 購入者の感想:キャベツの千切りが有り得ないほど上手で感動しました!他は特にありません。近々返品します。(30代・男性) http://t.co/WyB5QOqc ガクガク…こんな安くて千切りも上手いのに結果返品…!((;゚Д゚)))
6/11 15:55

毎日をつなぐホチキス。
6/11 20:02

真義で共演した浅見にかろが舞台に出るそうです*興味お有りになる方は是非(ㆁᴗㆁ) 「さくら+」7月3日(火)~7月4日(水)全3公演 @笹塚ファクトリー 前売り1000円/当日1200円(全席自由)http://t.co/jUoJC36r
6/11 20:07

義達祐未「嫌、嫌だッ!!嫌ぁぁああ!!!嫌無理嫌だ駄目もういや嫌嫌!!!嫌ッ、だってぇえェェええッッ!!嫌だあぁあぁぁぁあああ!!」 http://t.co/neeL0oeU きちんと読んだら読むだけ笑ってしまった。すごく嫌な時に使ってみよ(○´ω`)笑
6/11 20:27

【義達祐未】-【変態】=【絞りかす】義達祐未は99%の変態と1%のカスだったようです。 http://t.co/UWAhL5CF なんも言えねぇ
6/11 20:29

義達祐未は50分以内に10RTされたら今日1日執事(メイド)キャラでツイートしてください。 #キャラ縛り http://t.co/UrzKB9ne え…( ∵ )
6/11 20:37

50分以内に10RT…だ、大丈夫、大丈夫…あるわけない、あるわけないさ…
6/11 20:38

ひぇっ!RTが増えてる!だが…ふふふ!まだ、まだ10RTにはなっていない!なっていないぞぉぉおォオ!!!(°▽°;)
6/11 21:02

【速報】30分ほどで到達致しました。驚きの成果です。舞台の告知をした時よりずっと早い皆さんの反応には驚くばかりです。みんながチカラを合わせれば!なんだって出来る!そう!そういう事を伝えたかったんですよね!違うね!!!
6/11 21:16

ひ、ひぃ!まだRTが増えてる!!!…じゃない、ふ、増えていますね、お嬢様、あ、いや、ご主人様?で、ございますね。(オドオド)
6/11 21:18

おとなしく執事(メイド)キャラ縛りでツイート致します。私めにうまく出来るでしょうか。そもそもどちらにシフトすれば良いのでしょうか。女性であればやはりメイドなのでしょうか。あ…その、どっちでもいいよ煩い蝿が、という目線はちょっとやめて頂けませんか、お嬢様。(←結局。)
6/11 21:28

義達家のご次男であられます鉄男様でございます。 http://t.co/aKlavJ6n
6/11 21:34

ご家族構成は、ご党首のはるちゃん様に夫人ののりちゃん様、そして長女の祐未様に長男の桜祐様、次男であり犬の鉄男様でございます。鉄男様を人だと思われていた方が多くいらっしゃった事に私、大変驚いておりますが、鉄男様は紛れもなくキュンとして止まない素敵な素敵なお犬様でございます。
6/11 22:03

完全に寝落ちておりました。おそらく奥様ののりちゃん様がかけてくださったであろうタオルケットに温もりと優しさを感じました。さてと一旦起きましょうか。
6/12 1:33

卵かけご飯を頂き、続いてお味噌汁を頂きます。ハンチョウの録画を見ながらゆったりタイムです。こういった時間はなんとも至福で癒されます。隣で鉄男様がぴったりとくっついてお休みになられています。
6/12 2:23

本日仕入れたばかりの、大分の農家で栽培された生姜のオーガニックティーを頂きます。香り良し、味わい良し…大変お気に入りです。沁み入る…。
6/12 2:45

破け…(笑)確かにあれは限られたジャケットでしか出来ない偉業な気がしますね。 RT @fujishimakosuke: @Yoshitatsu_Yumi 蔵之介さんかっこいいです。ジャケットをああやって羽織ってみたいですが、私のはタイトなのであれをやると破けます。
6/12 2:48

昨日のブログ更新通知ツイート出来てなかった( ∵ )→義達祐未「占い…」 http://t.co/m0ENXLXP
6/12 14:22

熱出しました。(急…。)弟にも『なにそれ、急だね』と言われました。今、タオルを首に巻いて、鼻詰めて、マスクして、しょんぼりしながらサッカー見てます。あと本日二回寝ました。
6/12 20:32

ブログを更新しました。「『逆境ナイン』観てきたよ*」→http://t.co/owlAbAtS
6/12 23:57

さっき二回寝ましたと言いましたがあの後もう一回寝ました( ∵ )
6/13 0:10

ブログを更新しました。「俺たちは天使か!?」→http://t.co/MRzYoXpp
6/13 23:36

パソコンが文章編集中に勝手に再起動…!無理させてごめん_(:3」∠)でもまぁ…今で良かったぁぁぁー!!!さっき書いてた文章だったら魂抜かれてたもん!!!はぁー…良かった…
6/14 3:29

おーう、時間がいくらあっても足りないー、やる事が押し寄せてくる増えるー(o゚□゚)o とりあえずやらなきゃいけない事メモにまとめまして、一先ず寝る事に。でも今日は二点消化出来たぞ。うんうん、上出来!( *`ω´)
6/14 4:53

やらなきゃいけない事って結局誰かに言われてるからやってるんじゃなくて自分の為に必要だと思うからやってるわけで全然しんどくない( *`ω´)ただ効率が…効率が…私の能力が…
6/14 4:57

脳内をクリーンナップしたい!海馬よ!ぎゃーーーそもそも寝ないからダメなんだよ!効率も能力も寝ないとあがらないんだよーーーーーー!
6/14 5:00

おやすみなさい………( *`ω´)
6/14 5:01

今後の動向が気になるなコレは(つロ`)→→→「パロディ」規定にネットも注目 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/lvtxkYFg @newsamebaさんから
6/14 15:09

ブログを更新しました。 『キティちゃんティッシュ。』 http://t.co/vYxRqJ6I
6/14 23:55

アメトーーク見てたら最後RGさんが『高校の物理は難しいって言ってた( *`ω´)
6/15 2:17

NHK-E『高校講座物理』皆さん是非見てね( *`ω´)うふふ
6/15 2:18

ううむ、公式リツイだとなうに転送されないんだよなぁ。非公式リツイは使い分けたいのだが、転送されないと前後が合わない時もあるからなぁ。ちょい意識しとかにゃ( *`ω´)
6/15 2:25

今気付いたけど、合わせた訳でもないのに弟氏とほぼ同時にブログ更新してた( *`ω´) http://t.co/Fv0J9DU9
6/15 2:28

皆さん番組見てますリプありがと嬉しい( *`ω´)♡只今私目は動画の編集作業中~( *`ω´)Ameba visionなくなっちゃうみたいだからね、移行せねばなのだよ( *`ω´)
6/15 3:18

Ameba visionに動画投稿した事ある方、ダウンロード及び移行はお早めにねん(ˊ● .̫ ●ˋ∩
6/15 3:33

私も笑顔が好きだからー!!( *`ω´) RT @GHETTOyama: めっちゃイイ朝。天気もいいし、今日は皆出かける前に鏡の前で1回笑顔の練習してから出かけよう!なぜならオイラが笑顔が好きだからー!!
6/15 13:17

\( ・`∀´・ )/ RT @FF25TH_JP: みなさん、こんにちは!「生誕25周年記念 FINAL FANTASY展」の開催が決定いたしました!http://t.co/FysbXD5p イベントの詳細は後日発表させて頂きますので、続報をお待ちください!#FF25TH_JP
6/15 17:13

明後日は父の日なり( *`ω´)
6/15 18:33

ブログを更新しました。『名刺入れ、そして名刺♪』http://t.co/sChHt1Eq
6/15 23:59

何故か今ママと思い出話をし中~( *`ω´)ちなみに私とママは幼稚園の頃から変わらず何も隠さず話をする。ちなみに隠す必要を感じた事がない。ママはいつも私の話でげらげら笑ってくれる。私も笑ってくれると嬉しいから話をする。そこに作り話はない( *`ω´)いつだって笑顔( *`ω´)
6/16 1:16

そうそう!マネージャー氏にとある事にGOサイン出してもらいましたー!いやっほうー!ちょっと変化やーん!わくわくやーん!らんららーん!近々実行に移すわよ。やっちゃうわよ、私。
6/16 1:37

次々に新たな事に取り組ませてくれて私の考えや提案にも真摯な姿勢でそして形で応えてくれるのに細かな要望もきちんと目算してGOを出してくれる…ほんとに感謝( *`ω´) …そしてね…只今私、普通の女の子よ!わくわくが止まらないわー!!!( *`ω´)
6/16 1:48

私が始めて母にお願いして買って貰ったCD、田村直美さんの『ゆずれない願い』。。(つω`*)そして松本梨香さん、米倉千尋さんとか熱すぎる!!! RT @dj_a_so: レイアースの田村直美のライブ。ポケモンの松本梨香、米倉 千尋もゲスト。5000円なら行きたいかも。→ デ
6/16 4:07

当時は小学生だったから1000円のシングルCDもお小遣いじゃ買えなかった(つω`*)100円貰って駄菓子屋で10円とか20円とかのお菓子いくつも買うのにキラキラしてたからCDはとんでもない値段だと思ったしとても買えないと思った。
6/16 4:21

おもちゃなんかは何千円もするのを親戚のおじさん達に買って貰っていたのに、その頃って貰ったものがどの位高価な物か考えなかったし値段を気にした事もなかった。当たり前っちゃそうなんだけどCD欲しいって思った時に初めて、自分の身の回りにある物がとっても高価な物なんだって知ったの( ∵ )
6/16 4:28

散々思い悩んでから暫くして全ての経過をママに伝えると(考えすぎてパンクすると事の全てを伝えて終了するタイプ)、結果的には…ママが買ってくれました。というより一緒に買いに連れて行ってくれました。棚から手に取って偉大な1000円札と一緒にレジに出し、袋に入ったそれを受け取りました。
6/16 4:40

嬉しかったなー。。。何回再生したかな…あの細長い一枚の紙のジャケット、裏にある歌詞、小さなCDとそれをはめる所と、その下のよく分からないこ、格子…?(あれって未だに何だったのかを知りません私…( ∵ ))全部が完璧に見えたな(つω`*)
6/16 4:48

このたった一つの出来事で色んな事を学んだ(つω`*)あの時の沢山の衝撃と落胆と迷走そしてママの思いやりと1000円の重みと吹き出るような喜びの感覚は絶対忘れない(つω`*)そして田村直美さんの歌声は最高に気持ちよくてカッコ良くて美しくて気高いのだ!…と只々思います…(つω`*)笑
6/16 5:02

ええー( ∵ )!? RT @tapae0: iPhoneアプリ「ぐんまのやぼう」に触発されて作ってみました!「逆襲のトチギ」iPhoneやiPod touchお持ちの方、よろしかったらどうぞ。無料です。 http://t.co/8Ra26aK9 @asahi_tochigi
6/16 13:50

ブログを更新しました。「僕に期待は禁物。」→http://t.co/yN7LL4dL
6/16 18:21