いまさら舞台『真義』を振り返るの巻。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

いまさら舞台『真義』を振り返るの巻。

てなわけで10日以上も経った今更、

舞台『真義 -マギ-』振り返ってみたいと思いますはぁと



いやはや写真は振り分けたり厳選するのの方が大変で


もうなんか順番とかあんまり考えないで載せちゃってるので

時系列も流れもまとまりがないですが笑


それでも楽しんで頂けたら嬉しいですニヘアハハ



見に来て頂いた方も、見に来れなかった方も、

写真から色々感じてくれたら嬉しいです♥akn♥




まずは、

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

空栖亜美ちゃん。


私が舞台上で演じた愛すべき役ですCHU

まあこの表情は完全に私ですがパー(しかも台本持ってるし笑


彼女は大学のオカルト研究会(部活に承認されない)の会長であり、

オカルトや宗教学の知識に長けていて

言いたがりな性格からよーーーく喋ってましたドクロ



超早口説明ゼリフが何か所かあるんですが、

そこを一言一句確実に客席に届かせることに無駄に役者のプライドをかけてました(笑)


とにかく大体目がギラギラしてて、言いたがり具合が異様で

オカルトにかける情熱が果てしなくて

大変ウザくて残念で、友人いわく『ジャミラ』みたいだったそうです。怪獣じゃないか!!!




仲良し木部佳菜絵ーにくきぅ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
タナセというダンス部のメンバーを演じてましたキラキラ

高い身長+妹的可愛らしさと癒しが全身から放出されてる素敵な子ドキドキ

私の自由っぷりをなんかいつも爆笑して、愛してくれました(笑)




見に来てくれたみんな第一弾はぁと(ブログに載せて無かった方々キラキラ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
写真撮ってない人もいるんだけど…(なかなかバタバタとしてあせる


左上は、共演して以来いつも必ず来てくれる仲良し安達星来と橋本顕ちゃんじゅる・・

星来のは顕ちゃんと私で見に行くし、顕ちゃんのは星来で見に行くし、本当この三人は仲良しですならぶ

みんな頑張ってるからいい影響も貰ってますニヘ


右上は、高校の時の仲良しうん

栃木からわざわざ来てくれたよアップアップアップ嬉しかったじゅる・・


下は、もう言うまでもなく、親友の大岸優・愛姉妹いっぱいハート(何故か右に優しゃんとの2shotがある件…)

この二人もいつも駆け付けてくれて本当に感謝ニコニコ


二人は毎回どの舞台見ても

『祐未ちゃん可愛かったニヘ

『祐未ちゃんが一番良かったよラブラブ!!

とニッコニッコ言ってくれるので(笑)

なんかもうそれが本当じゃなくっても十分癒されるし嬉しいのです合格


素敵な親友たちですキラキラ



続いてはもちゃさん流れ星(山元彩さんドキドキ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
もちゃさんは、舞台上で毎日ぐんぐん進化していく方で、

その進化の様子には尊敬の一言しかなかったですキラキラ

制作も取り仕切ってくださって、文句一つ言わず忙しい仕事を頑張る姿を見て

私もなにか一つでもいいから力になりたいと思いましたキラキラ

そう思わせてくれたもちゃさんは本当に素敵な凄い人ですにこにこ



日高ゆりあさんはぁと
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
まさに等身大で無我夢中虹

楽屋の席が隣で、色々と助けあったのが印象に残ってますキラキラ

癒し系でとっても可愛い人だった~キラキラ




浅見にかろの寝姿G笑
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
さすがすぎる…G笑

大好きな子でしたドキドキ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
楽屋にてキラキラ

男子キャストのサーノンこと佐野拓也さんが差し入れてくれた31アイスクリームキスマーク

(サーノンは特に女子キャストにも細やかに気を使ってくれるナイスガイでした…グッド!

四宮さんがわけてくれた差し入れのおいしいマカロンアップ


そして、MONSTERはある日下北の路上で配っている事を男子キャストの山増さんに聞き、

木部と二人で

『みんなの分も貰ってきたいけど、ねだって8本位が限界かなあ』

なんて話しながら行ったんですが

いざ配ってるお兄さんに『舞台やってるんですけどちょっとだけ多めに頂けませんか?』と言うと


『本当ですか!?近くですか?袋ごと持っていきますよ!!』


とドッサリ両肩に二袋抱えて一緒に劇場まで来てくれまして目アップアップ


余るぐらいたくさん頂いてしまいました…じゅる・・

お兄さんグッジョブ、そしてこちらもナイスガイ…うんうんうん


感激した、素敵な思い出です好




仲良し、natsuハート
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
女子高生のヨシアを演じてたよドキドキ

敏感で色んなことを感じ取れる優しくてCUTEなnatsuAU

稽古中もアルフェネオくれた、あの彼女ですリラックマ

何気に稽古中も公演期間もここ最近も、

一緒にいる確率もっとも高いメンバーなんじゃないかしら…サザエさん



また木部氏にひひ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg



稽古場にて音譜
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
木部・わたし・國津ココ

もちゃさん・にかろキラキラ



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
木部とココの可愛すぎる自然体笑顔ドキドキ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
なぜか弾けた様子の朝香歩美氏とワタピ猫村2笑

劇場にてラブラブ



國津ココはぁと
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ダンス部の、整形して韓国に行きたいナナルを演じてましたニコニコ

なんでしょうな…言葉は要らないね、好きです(笑)・・・。




座長の四宮由佳さんーらぶ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
芝居に真摯で、曲がった事が嫌いで、凛としていて、

でもどんな時も全力の遊び心を持った素敵な人にこにこはぁと


それといつ見ても綺麗にしていて美しいので…

女性としてもとっても尊敬していました怒キラキラ

私が疲れていてなんだか元気がないときは

『飲み行こうよ』ってさりげなく早いうちから声をかけてくれたり…

とってもきさくで安心感のある姉さん餃子

共演出来て本当に良かったアゲ

舞台って、こういう出逢いがあるから素敵ですニヘ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
稽古場にて木部・わたぴ・ココしょぼんぬ

結構高い割合で、気が付くとこの二人に挟まれていて(笑)

その感覚は、こわいぐらい明るくてポジティブな包囲網に入ったという感じです青首大根笑

いや、素敵ですけどねG




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
舞台のマチソワの合間でみんな寝るの図ジーッ笑

…の中で起きてる人の図ニヘ

井上うららちゃんいい笑顔はぁと四宮姉さんはなんか食べてます笑




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こちらもいつも見に来てくれる高校の仲良しメンバーらぶ
ゆっくん・アヤコ・まりんせ・あきな・わたぴあひる

別日にはリカコも来てくれたよはぁと

いつも本当にありがとう♥akn♥
だいすきやー♥akn♥♥akn♥



個人的に頂いた差し入れ・プレゼントたちハム太郎ラブラブ
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

実は写真に収める前に食べちゃったものなど(食べてからハッとする切なさ…)

があってこれが全てではないんですが…

皆さんのお心遣いに本当に感謝しますにこにこいっぱいハート


舞台が終わってからも、お花・お菓子・栄養ドリンク・雑貨…は

飾っていたり引き続きいただいてたりしますので

その当時の喜びや余韻がしばらく続いたりします好

頂き物には思い出があるから素敵ですキラキラ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
打ち上げの、まだスタートしてない様子でパシャリ笑

わたし・四宮さん・natsu・木部・朝香ちゃん・ココsei

(奥の方に演出の中山浩さんが写りこんでいる…(Θ_Θ)!!!レア)




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
よく飲みにいったりランチしたり

稽古も公演中も気が付くと集まっていたメンバー(笑)アハハ

木部・わたぴ・ココ・natsuパワーパフガールズ

ここに、よくのりちゃん(萩原紀子ちゃん)もいたりしますななみちゃんドキドキ

実に最近もちょいちょい会ってるメンツなので

新たにいい友が出来たなーという感じにこにこ

出かけてる時はほんとみんな普通の女の子ですはぁと笑




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
新聞部の雪兎丸役を演じた山崎ゆりかちゃんsao☆ハート

ゆりかちゃん美人なんだけど

意味わかんないくらいこの写真めっちゃ怖く撮れた…猫村2泣きそう…猫村2




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
まりりん役の萩原紀子ちゃんはぁと

かわゆすー顔

彼女もいつでも女子!オシャレ!ビューティー!って感じで素敵なの音符

(メイクしてもさほどテンションはあがりませんとかほざいてる私とは雲泥の差なのよ…)

そういう女の子っていいよね…・・・。

まりりんからの派生で最近はのりりんって呼んでますぽっ笑




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
栄養ドリンクを選ぶ木部にくきぅ

めっちゃ美味しそうにロールケーキを頬張る姉さん笑

(ちなみに姉さんは食べてる時は大体幸せそうなんどすがねじゅる・・笑)

ゆりかちゃんと浅香ちゃんいっぱいハート




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
実は、27日の公演終わりに

そのまま国立競技場のラルクアンシエルのライブに

natsuに誘われて行ってきていましたー怒アップ

ご招待頂いた、その方には本当に本当に感謝です猫村2いっぱいハート


この日は、ワールドツアーのファイナルで

物凄い盛り上がりでしたよっ

生のパワーを沢山貰って、公演にも繋がるいい気合が入りましたはぁと

やっぱり、ライブって素敵!!!ニヘ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ココと私の謎の写真(笑)




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
大入りはぁと




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
集合写真ハート




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

見に来てくれた佐久間麻由はぁと

すっぴんげろかわゆす…猫村2

さらに髪を短くしてたphooさん♪

また共演したいなーニヘ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
オカ研3shot(Θ_Θ)音譜





義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
稽古場でだいぶ隙だらけのnatsu(笑)





義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
木部とハート

四宮さんが撮ってくれたんだけど

これめっちゃいい写真だと思わないかいshoko♥akn♥えへ




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ゆりかちゃん・わたぴ・朝香ちゃん♥akn♥

新聞部と女子高生に挟まれる私、空栖です。




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
にかろともちゃさんおやじっちはぁと

完璧なショットだ…!







あれ?写真終わったG笑





とそんな感じで写真と共に若干ドタバタと振り返りましたが

いかがだったでしょうか・・・。




今回の『真義』。


本当にここまでの勢いってあるんだなというくらい


回を追うごとにリピーターがリピーターを呼び

口コミが話題を呼び

評判が四方八方から飛び込んできて


最後には、席を最大限まで増やして、補助席も限界まで作って

立ち見もぎゅうぎゅう入れるだけ入れての


“演じている側も圧倒されるような超超超満員御礼” にて


幕を下ろす事が出来ました。


本当にご来場頂いた皆さんには感謝しかありませんAU



そしてそんな芝居が出来たのも

構成・演出の中山さん、

主宰・脚本のすぎやまゆうさん

かっこいいライトを当ててくれた照明の阿部ちゃんさん

一番笑ってくれてた音響の水野さん

その他スタッフのすべての皆さんのおかげです好



ありがとうございましたキラキラ



細かく書き始めちゃうと

色々まだまだ書きたいこともあったりするんですが

あまりにもまとまらなさそうなのでやめます(笑)



とにかく私は、空栖に関しては

うるさいわー鬱陶しいわあーって

引かれながらも

中盤あたりではあれ?可愛く見えてきたかも?

最後には『なんか愛しい(´・ω・`)』と思って貰えたらいいなと思って作りましたてんとうむし



どうしても不可能!って役でもない限り

やっぱり自分の役はお客さんに愛してほしいもんねphooさん♪



愛してくれた皆さんにも最後に感謝ハート




終わりニコニコ





そんなわけでまた次回公演の情報をお待ちあれニヘハート

新たな役でお会いしましょうよっあでゅパー



みんな大好き(●´ω`●)ゞラブラブ