カテキン♪からのリコピン♪ダイエット。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

カテキン♪からのリコピン♪ダイエット。

義達祐未、ダイエット絶賛継続中でありますケロロ軍曹笑



この時 書いたように、“階段極力使うダイエット”も
カテキン強めのお茶を飲むのも継続中なのですが…


最近はこちら飲み始めましたGパーパーパー


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そう、トマ美ちゃんーーーじゅる・・トマト


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちょいちょい雑誌などでも取り上げられてるのでご存知の方も多いかもしれないですが…にくきぅ

ダイエットをサポートするサプリですphooさん♪ハート




一日に3粒~6粒飲むだけで


トマト丸々3個分のリコピン(活性酸素除去に効果的ニヘ)と、


リコピンの吸収を助ける↓

◎金時生姜(血液サラサラ・代謝UPアゲ

◎キャンドルブッシュ(便秘解消に効果的にこにこ

◎大豆イソフラボン(植物性の女性ホルモン・・・。


それから

◎ビタミンB1、B2

◎メリロート(むくみや冷え症に効果的音符



などが摂取できちゃうのです手




『夜トマトダイエット』って、本で出てるんですが

皆様ご存知でしょうかshoko(°∀°)b

なんとその本の執筆監修者の方が、共同で研究開発をしたサプリなんですアップ



トマトには、成長ホルモンを分泌させるのに必要な成分が豊富に含まれていて

成長ホルモンが分泌されると基礎代謝が上がりますポイント


基礎代謝が上がるという事は今より痩せやすい体質になりますポイント


そして、成長ホルモンは寝ているときにしか分泌されないそうですポイント



つまり、寝る前にトマトを摂る!!!トマト


これ、大事なわけです!!!トマトトマトトマト



ただ、生野菜のトマトは体を冷やしやすいので、

タバスコやトウガラシなどの温めるものを一緒に摂ったり

リコピンの吸収をアップさせる為に油分も一緒に摂った方が良かったり


色々と工夫しなくてはならないことも多かったのですが



このトマ美ちゃんは、大げさに言えば全部混ざってるので

なんの問題もなし猫村2ビックリマーク



素敵すぎるでしょ・・・。笑



女性だけでなく男性にもおススメですーよっ



『夜スリム トマ美ちゃん』

PCからは矢印こちら
ケータイ矢印こちら
スマホ矢印こちら

にくきぅ安心安全評価製品だよアゲ





ちなみに、最近体重を思い立った時に“測るだけダイエット”も実践してます(Θ_Θ)


『Simple Diet』ってアプリを使って

測ってただグラフにしてるだけなんだけど


若干体への意識が高まるというかでれー


なかなかおススメですよはぁと



また経過報告するねーニコニコアップ