カテキン♪【追記あり】 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

カテキン♪【追記あり】

最近こちらの
photo:01



カテキンジャスミン茶を
よく飲んでます[みんな:01]






最近…


体のお肉が気になりましてな…



Sマネージャーにも

『義達もとうとう痩せようと思っても簡単に痩せられない年齢になったって事だな…[みんな:02]

としみじみ言われた次第でして………[みんな:03][みんな:04](笑)



最近はこのカテキンちゃんと
階段の昇り降りを意識して実施してます[みんな:05]

極力エスカレーターは使わない[みんな:06][みんな:07]

おいおい普通過ぎやしないか[みんな:17]と思われるかも知れないけど
都内で乗り換えが多い場合の階段で登ったり降りたりの消費量といったら

結構侮れないレベルですよ皆さん[みんな:08][みんな:09]


ちなみにヘルシア緑茶の広告で見たんだけど

座っている時のエネルギー消費量を『1』とすると

立ち上がるだけで『1.2倍』
歩くと『3.0倍』

階段を登るとなんと『『8.0倍』』!!!

にもなるらしいです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


いやはや今まで私は何をしていたんだって感じですよ…[みんな:14]


完全にエスカレーターやエレベーターに頼り切っていた人ヒヨコ


とりあえず、本当にいい運動になるので暫く続けてみます[みんな:15][みんな:16]

皆さんも良かったら実践あれー[みんな:17]



さて、今日も舞台稽古でした(つω`*)

チケットまだまだ受付中です[みんな:18]
http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11225162570.html

昨日また内容更新したので見てない方は是非見てくださいましー[みんな:19][みんな:20]


ちなみに今回のキャラクター。

勿論これまでもパターンの違う役を、と意識してやってきてはいましたが…

何度か私の舞台を観てきてる方でも
『まじか、義達今回こう来たかえっ
といった印象になると思うんですが

初めて観に来た方は少々、いや結構ビックリさせてしまうかも…[みんな:21](笑)

そんな所も芝居の面白さとして楽しんで貰えたら嬉しいです[みんな:22][みんな:23]


劇場でお会いできる事を楽しみにしています[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


ではではまた明日ね[みんな:28]



【追記】


以前告知しましたが、あらためて今夜ゲスト出演のラジオO.Aですピカチュウ


↓↓↓↓


FM-N1【わじの恩返し】

FM76.3MHz
5月14日(月)24:00~24:30


ラジオチャンネル以外にも
インターネットや
スマホ・iPhoneなどでもお聞きいただけます義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-image120001.gif義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0061.gif
(コミュニティラジオの無料アプリ等のダウンロードを要しますのでお早めに義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ファイル0087.gif)


かなり楽しい内容になっているかもうん手
ぜひぜひお聞き逃しなくーアップ