つらつらと書いてみるシリーズ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

つらつらと書いてみるシリーズ。

続けざまにつらつらシリーズいってみよー[みんな:01][みんな:02]




◎最近のハマりもの。
photo:01


『こーんなにコーン』[みんな:03][みんな:04]
駅の売店で買ったんだけどね
単なるコーンなの[みんな:05](笑)
ほんとにコーンそのまま乾燥させて塩まぶしたって感じのお味です[みんな:06]
でもこれがうめーのよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




◎宇都宮駅弁
photo:02


こないだロケ帰りに改札内の駅弁売店で買ったんだ[みんな:10]
牛肉たっぷり[みんな:11]大好きな湯波もー[みんな:12]
ペロリと食べました[みんな:13]




◎いっちー弍号。
パソコンのいっちーがここ数ヶ月体調を崩しておりとうとう仕事に支障をきたすほどになってきました為…
先日、新しいパソコンを購入しました[みんな:14]
photo:03


いっちーみたいに可愛くはないですがスペックは優秀です[みんな:15]
いっちーは全てのデータを弍号に移してクリーンナップしまして、今後は持ち運び用のみで使う予定です[みんな:16]
ふたりとも、宜しくね[みんな:17][みんな:18]




◎美の伝道師らい子。
先日、仲良しらい子に、きゃなーり久々に会いに行ってきました[みんな:19]
実はらい子、もうママになってます[みんな:20][みんな:21]
photo:04


息子くん[みんな:22]
すっごく可愛くて鼻水ずびずびだった[みんな:23]
私が都内に出てきた後の友達の中でも特別思い出の大きい大好きな彼女[みんな:24]
10年近く付き合ってきた彼と結婚してそれからすぐ子供にも恵まれて
今はもう立派なママ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
ミルク飲ませ飲ませ
photo:05


自分て飲む飲む
photo:06


(笑)
愛犬のしんちゃんにも会ってきた[みんな:28]
photo:07


相変わらずのかわゆし[みんな:29]
また近々会いにいくよー(○´山`○)ノ[みんな:30]




◎Twitterには書きましたが
こないだ仲良し森本未来の舞台『ほたるのいた夏』を青山円形劇場まで観に行ってきましたー[みんな:31]
金剛地武志さんにも会って、一緒に観劇しました[みんな:32]
photo:08


予測で座った場所がベスポジで、未来の芝居もダンスもすっごく良く見えて最高だったよ[みんな:33]
その後はこんちさんと感想を交えつつ軽呑み(つω`*)
photo:09


いろんな事を語りまくり[みんな:35]
楽し過ぎました~[みんな:34]




◎とある日のとちロケスタッフさん
photo:10


毎度カメラ回ってないところでは
栃木弁炸裂している現場です[みんな:36]




◎先日のAmavel。
photo:11


季節を感じるパステルカラーたち[みんな:37]
オンラインショップは頻繁に更新されるので是非ちょくちょくチェックしてちょ[みんな:40][みんな:41]


また次回[みんな:38][みんな:39]