今日と、ある日の事たち。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

今日と、ある日の事たち。

今日は舞台『マギ』稽古でした~[みんな:01][みんな:02]


本日暫定的に役が決まったよ(○´山`○)[みんな:03]ドキドキ


え?ちょいと遅めじゃないかって?[みんな:04]

いえいえ、いい舞台にするという目的に向けてはこんな事もあるんです[みんな:05]

こんな事もあんな事もそんな事も想定し得ない事も沢山あるのです[みんな:06][みんな:07]


私は一足先に決まりましたが、まだ決まっていない配役も[みんな:08]

どうなっていくのか楽しみです[みんな:09][みんな:10]


とりあえず私は演りたかった役を頂けたので
大事に大事に育てていきたいなーと思いますぞー(○´山`○)ノ[みんな:11]



さてさて今回の台本、
男子と女子でストーリーも舞台となる場所もまったくの別なんですが

ほぼ同じ時間軸を生きる人々なので
お話的にリンクする部分が多数存在しています[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

別々でも楽しめますが
余裕のある方・興味のある方は
男子の方も是非[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

おすすめです[みんな:18]

質問ありましたが
男子バージョンも私のチケットフォームから申し込みが出来ますよん[みんな:19]

クローバーhttp://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11225162570.html


よろすくねぃ[みんな:20]




さて、先日テツオくんとドッグカフェなるシャレオツな場所に行ったのですが

まぁ~、ビビり発揮してましたよね…[みんな:21][みんな:22]

photo:01



椅子の下から動かないテツ…[みんな:23]


わんちゃん専用のランチナイフとフォーク
photo:02


大好きなささみ巻とトマトジュレのオサレなご飯も


私の膝の上に置かなければ食べないという頑固さを見せ…
photo:03


↑いざ食べ始めるとむちゃむちゃと美味しそうにペロリしてましたパー


そして食べ終わった後も私の膝を
両手で包み込み顎を乗せる執着ぶり…( ̄▽ ̄)笑
photo:04




なかなか道は険しいです[みんな:24][みんな:25]



また別の日ですが
合間を縫って、鈴木あきえ先生とも会ったよん[みんな:26]
photo:05



私スッピン…
そして2人して汗だくというねパーパーパー
結構即決でストロベリークリームフラペチーノ頼んだよねパーパーパー
photo:06




いやー、楽しかった楽しかった[みんな:27][みんな:28]
あきえとはいつも楽しいです[みんな:29]

あきえも鉄男並に懐っこくてプリプリしてカワユスで相変わらずでした[みんな:30]
photo:07







なんか気付いたらいっぱい書いたなー(笑)にひひ

でもまだ書きたい事あるんだよ~( ̄▽ ̄)[みんな:32]