4月2日〜4月8日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

4月2日〜4月8日に投稿したなう



昨日は結局嘘つかなかったヾ(・ω・ )でもま、いいのか。つかなきゃいけない日じゃなくて、“ついても大目に見てあげよう”の日だもんね(つω`*)とぅふ
4/2 19:50

ブログが長くなったからパソコンで書いてたんだけど、充電切れちゃいました( ∵ )帰ってから更新するけども、日はまたがないけど夜深くはなりそうー。すまみそー(つロ`)
4/2 19:53

勉強してたら頭痛くなってきたので息抜きにノートに絵を描き始めたらよくわからない女の子が描き上がってもっと頭が痛くなった。
4/2 21:15

変な女の子が描き上がったり頭が痛くなったりしたけど勉強終わったー!最後の小テスト提出ー!これであとは本試験受かれば資格、ゲットだぜ!!!(サトシ風に)
4/2 22:11

「ブエノスアイレス。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11210810129.html
4/2 23:30

ブログに書きそびれちゃいましたが、4月8日(日)週刊とちぎ元気通信出ます(○´山`○)ノみーてーねー!今年度もリポーター続投だぞぉー
4/3 2:52

テスト投稿(・`ω・) http://t.co/uW485YnU
4/3 8:14

おはようございます(○´山`○)ノ今日は昼まで寝てしまった…!そして鼻ズビズビが止まりません_(:3」∠)しょげーん
4/3 13:49

再テスト(・`ω・) http://t.co/sX0tFPMx
4/3 15:27

きゃわゆ(´Д` )♡ RT @kondo_aki: みなさん、風、気をつけてくださいね。 http://t.co/BwrN9c4c
4/3 16:03

呼び捨てをお許しください(`_ゝ´) …北島ぁぁああああああああああーーーーーー。・°°・(>■<)・°°・。!!!!ありがとーーーーーー!!!!!
4/3 21:01

これだものーーー!!! RT @NHK_Olympic: 日本水泳選手権2日目 男子100m平泳ぎ決勝 北島康介、日本新記録。4大会連続の五輪出場決定。ライバル、立石諒も五輪出場決定。   http://t.co/yTKGdb74
4/3 21:04

(つロ`) RT @kitajimakosuke: みんなありがとう。とりあえず100オリンピック決まったよ。4年前の自分を超える事ができました。100/1秒だけど、素直に嬉しいな。嵐の中応援にきてくれたファンのみなさん、そして支えてくれた仲間達。ありがとう。
4/3 22:24

義達祐未「正解は…」 http://t.co/txib722h ツイートあげそびれてました_(:3」∠)
4/3 22:35

義達祐未「ハーブでヘルプ。」 http://t.co/aAci9dLj
4/4 23:55

頭痛がやばいけどなんか元気(ㆁᴗㆁ)
4/5 0:54

大丈夫ですよー(○´ω`)心配してくれてありがとう*
4/5 0:57

また風が…_(:3」∠)風がぁあっ!
4/5 8:10

部屋の大模様替えをしていたら色々出てきた。こんなものも、ああこんなものもあるじゃないですかとほくほくしました。まだまだ終わりそうにないけど、ちまちまやりながら素敵な部屋にしたいと思います。明日天気になるといいんだけどなぁ。
4/5 20:09

あ、なんか明日晴れるっぽい(○´ω`)最高気温も高めだし。こりゃ色々洗えますな。明日は早起きじゃぃ!
4/5 20:12

ブログを更新しました。 『またもパナソニックビューティー。』 http://t.co/ME5DdKUe
4/5 23:21

RT @keihorie: センチメンタルヤスコという映画をどうかたくさんの人に見てほしい。こんな純粋な気持ちは学生の時以来だ。
4/5 23:24

わかり過ぎるし好きすぎる( *`ω´) RT @fujishimakosuke: ムシューダのCMのシャケナベイビーが好き。
4/5 23:27

おろしたてのティーポットでおろしたてのダージリン(○´ω`)美味しい~♡はちみつ合う~♡幸せ~♡いひ!しながらのアメトーーク(("Q(´▽`。)あー、楽しい♩
4/5 23:57

ヒカルの碁/ガラスの仮面/ライジングインパクト/レベルE/HUNTER×HUNTER/魔人探偵脳噛ネウロ/スケットダンス/ギャグマンガ日和/紅茶王子/ぼくのわたしの勇者学 …10って難しいな。 #好きな漫画10冊晒して全部被ったら結婚
4/6 0:26

これがまた好きなゲーム晒してとか好きなアニメ晒してとかになると、これもまた10って悩むんだろうなー。わくわくする悩みだけど(("Q(´▽`。)
4/6 0:35

さて半身浴して寝まぽ(○´ω`)
4/6 1:00

見てねっ♩ですっ(○´ω`)! RT @nhk_basicmath: 午後3時から、『物理』~速度・加速度~(出演:義達祐未 ほか) だニャ!
4/6 13:48

迷うなー(-`ω´-;A映画を見るか見まいか… 時間がね。配分が難しいよね。
4/6 14:15

とりま弟と待ち合わせてランチなう( *`ω´) !→ http://t.co/cV90OnS3
4/6 14:40

なんも言えねえーーー。・゜・(ノД`)・゜・。じゃぁぁぁあーーー!!!!!!
4/6 21:49

義達祐未は、イケメンめがねに後ろから抱きしめられてドキドキしながら「ほっとけねえんだよ!…好きだから」と言われるとキュンとします♡ #あなたは胸キュンする? http://t.co/R9zLmjDJ 採用!!!(o゚□゚)oカッ
4/6 22:16

あらためましてこの感動をもう一度ーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @NHK_Olympic: 日本水泳選手権5日目、男子200m平泳ぎ決勝、北島康介選手、立石諒選手、ロンドン五輪出場決定。 #nhk #kitajima http://t.co/yTKGdb74
4/6 22:18

頑張りますよ!私が作品の価値を下げちゃいけない!
4/6 22:37

お腹が空きました\( ・`∀´・ )/
4/6 23:02

\( ・`∀´・ )/ RT @kitajimakosuke: たくさんの声援ありがとう。全部届いたし、勇気もらったよ。さぁこれからが本当の勝負だ。
4/6 23:05

RT @NHK_Olympic: 日本水泳選手権、きょうの決勝レースと五輪出場決定者のインタビュー動画をアップしました。きょうの感動をもう一度ご覧ください。 #kitajima #nhk http://t.co/yTKGdb74
4/6 23:08

よぉーし!(*^^*)向上じゃい!
4/6 23:21

義達祐未「2012/04/07」 http://t.co/lTbMGt9z
4/7 20:13

仕事完全に終えたじょ・。°~ ヾ(・ω・ )寝るに寝る!寝るのだ!
4/8 3:40

義達祐未「夜、サクラ。」 http://t.co/X0b50pen
4/8 23:52