夏の装いとハモンセラーノ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

夏の装いとハモンセラーノ

こんばんちわ[みんな:01]キラキラ

なんかブログ書いては保存しを繰り返して、更新のタイミング完全に見失っていましたよ、どーも私です[みんな:02]


ただいま部屋でストレッチしながらブログ書いてるよ[みんな:03]



さてさて、
まずはAmavelさんのOnline Shopにあらたなコーディネートで登場してますー[みんな:04]
[みんな:05]http://amavel.spiral-ec.com/


一部をご紹介ドキドキ( *`ω´)

photo:01


こんなのとか

photo:02


こんなのとか

photo:03


こんなのとか

photo:04


春~夏に向けてピッタリなこんなのとかキラキラ
(髪型も爽やかボブにしてみますた[みんな:08][みんな:09]


毎回かわゆすぎる服を身にまとって楽しく撮影しとりますよぃドキドキ

ぜひぜひオンラインショップ覗いてみてちょー[みんな:08][みんな:09]




して、先日は

方舟でスルメを演じられた
座長・金剛地武志さんがご自宅に招いてくださいまして
ご結婚お祝いも兼ねて伺ってきました[みんな:10]

(プロポーズ~ご結婚については金剛地さんのTwitterをフォローされている、もしくは誰かのRTでご覧になったという事でご存知の方も多いと思いますが…[みんな:11][みんな:12]


まさかの、奥様が素敵な手料理をたくさん振る舞ってくださいました[みんな:13]

photo:05


photo:06


photo:07


photo:10




これで『簡単なものでごめんね』って奥様料理センス素晴らしすぎる…[みんな:14]




そんな中

↓私によるカット&盛り付け

photo:08



↓麻由によるカット&盛り付け
photo:09






………

私たちには…私たちの良さがきっとある…わよね…( ̄▽ ̄)笑



そしてそして、こんなレアなものもお目見えアップアップアップ

photo:11

ハモンセラーノーーースポンジ・ボブあげあげあげ



そう、わかりやすく言うと、生ハムですねにひひ

こんごうちさんの持っているナイフで削いでいきますキラキラ


結婚祝いで頂いた品なのだそうですよキラキラ


photo:12

一生懸命削ぐこんちさんばいばい

photo:13

同じく削ぐ麻由ばいばい


photo:14

すっごく美味しかったよーーーじゅる・・キラキラ


生ハム大好物の私としては至福の言葉ひとつでは語れないくらい幸せだったという(笑)…ドキドキドキドキドキドキ



そしてそして今回もほぼ全員キャストが揃いまして(うお

さすがの結束力をあらためて感じたハッピーなパーティーでしたにひひにひひにひひ



義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg





P.S.


はてさて今日はなんだか調子狂ってて、

何度も書いてる途中で公開ボタン押しちゃって…

通知が何度も届いてしまったかもしれません叫び

ほんと申し訳ないあせる


そして結局日をまたいでしまいました~

深夜に更新ごめんなさい猫村2






◎京阪の虎さん

いいなあ…っていうのは今は特にないですが、

トキメキは常に欲してます(笑)にひひ

素敵な男性がいればもれなくトキメきますよニコニコアップ


◎松たかこさん

森山未来さんではなく、森本未来ですねニコニコ

森本未来は舞台で一緒した仲間ですキラキラ





DVDの反響大きくて嬉しいですWハート

みんなありがとうキラキラ