3月12日〜3月18日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

3月12日〜3月18日に投稿したなう



ブログを更新しました。「鈴木あきえの日。」→http://amba.to/zYZrpo
3/12 23:45

ブログを更新しました.-=≡ヘ(*・ω・)ノ ヨシタツユス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話
3/13 0:02

この夜を止めてよ(JUJU) #お前らのオタ曲以外のカラオケ十八番曲晒せよ
3/13 0:04

beautiful(倉木麻衣)#お前らのオタ曲以外のカラオケ十八番曲晒せよ
3/13 0:06

かなぁ…(つω`*)
3/13 0:06

ヨシタツユス駄目だな…(-`ω´-;A セリヌンティウスとかメロスとかイルスとかそういうマッチ感なす(-`ω´-;A あ!ヨシタス!?( ∵ ) #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話
3/13 0:13

悪魔『貴様が愛した者にお前を生涯愛し抜くよう仕向けよう。その代償に貴様の親友を頂く!』、義達祐未『けっこうだ。今のままで幸せだよ。』 http://shindanmaker.com/200380
3/13 1:06

ってつぶやきの後に、「私の役を桑島法子さんの声に置き換えて脳内再生したらテンションが上がった。」って送ってたのに反映されてなくて落ちた…( ∵ )ブログ見て気付いたよ( ∵ )
3/13 1:07

なう、たまにメールが反映されてないから、困っちゃう((((・´ω`・))))
3/13 1:09

(〃▽〃)。oO( Twitter一週間分をブログ投稿出来たらいいんだけどね)
3/13 1:10

【義達祐未】ツイッター:イケメン リアル:超絶イケメン http://shindanmaker.com/184467 ((((・´ω`・))))
3/13 14:49

義達祐未はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『スタンド能力 不老不死 一生遊んで暮らせるお金 妄想を具現化する能力 人の心を読む能力』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/187528
3/13 14:59

義達祐未は『電車の中に入る能力。射程は3km。スタンド名は「ゴッズ」』です。 http://shindanmaker.com/67349 そっか…やっぱりこんな感じのスタンドか…要らんわ_(:3」∠)
3/13 15:00

義達祐未は五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『変態台詞 みなぎる変態力 妄想パラダイス 今着ている衣類 構ってくれる人』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/187819 とりあえずすごく変態なのは分かった。
3/13 15:04

義達祐未はエンターブレインに持ち込み「まずプロットがダメ」「女の子がかわいくない」「作風が古い」などと言われ賞に応募して落ちます http://shindanmaker.com/13412 _(:3」∠)
3/13 15:06

義達祐未の頭の中を数値化『優しさ23 素直さ69 不安36 ストレス55 嫉妬21 恨み47 希望33 純粋さ28 寂しい77 精神年齢93』 #suutikasin http://shindanmaker.com/201412
3/13 15:15

「テチ&キャリー。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11191954095.html
3/14 0:07

やばい!目が痒すぎて鼻がぐっしゅぐしゅで起きた!(°□°;)顔洗って目薬差したら粘膜全部に沁みるーーー!!!私がなにをしたっていうんだ…目のふちが全部痛いよ…(多分寝ながらガッシガッシ掻いたんだろうな…)
3/14 2:46

すごくすごくやりたいと思っていた仕事が…叶わなかった…。とても悔しさと寂しさが残るけど、きっとこの結果は何かしらの未来に繋がるアクションなのだと思う。 思う…が… くそー…やっぱり諦められないよ…諦めざる負えないんだけど(>_<)
3/15 1:29

掴んでいかなきゃ。もっともっと欲しいと思うものを、貪欲に。
3/15 1:33

鼻ぐっしゅぐしゅ。止まらない。クシャミも…(;´Д`; )ぐす…
3/15 11:06

ブログを更新しました。「ホワイトデーグッジョブ。」→http://amba.to/ygdTxA
3/15 21:00

豚骨ラーメン!生ハム!生ハムーーーーーー!!! #唐突に食べたいものを叫ぶtl
3/15 21:26

なんか今日はとっても目が冴えています。おはようございます。今電車で仕事に向かっていますが、朝から花粉がやばくて鼻はもうすでに耐えられる限りを超えております。これは不安…すっごく…_(:3」∠)
3/16 5:26

すごく深夜から~寝て朝起きてまさかのそのまま今まで、せっかくの休みだというのにモヤモヤシラーっとしてて嫌な一日を過ごしていたけど、さっき友達に電話で話を聞いて貰ったら少しスッキリしました。
3/17 19:46

前髪を切りに行ったり、ショッピングしたり…リフレッシュしようと躍起になったけど、やっぱり友の明るい声に叶うものはないです。
3/17 19:57

(つω`*)
3/17 20:06