2月20日〜2月26日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

2月20日〜2月26日に投稿したなう



ブログを更新しました。「あちらを立てればこちらが立たず。」→http://amba.to/zflV3B
2/20 1:26

ブログ更新しますたー(・口・)」 >>>
2/20 1:36

昨日(今日?)は、だいぶ深夜に更新ごめんなさいでした。更新通知で起きちゃったりとかなかったら良いのだけど。今日はこれから仕事なんです。遅めなのです。頑張るのでーす!
2/20 16:32

仕事って恋愛と似てる。作品にスタッフさんに、何かにビビッときたらそれはもう恋でその恋は意外に実ったりする。そもそも臆病でなかなか恋しない私。恋する感情っていつだって貴重。
2/20 21:20

ブログを更新しました。「沁み込む言葉たち。」→http://amba.to/whix6I
2/21 1:05

おはようです。只今絶賛電車でびゅんびゅん・。°~ ヾ(・ω・ )着いたらロケです。あったかいミルクティPET握りしめてたら眠くなってきた…
2/21 5:28

おにぎり一個じゃ足らなかった…。おかかをもう一個食べたい。欲を言えば味噌汁も。いやむしろこうなったら駅蕎麦が食べたい!時間的に無理ですね。さて間もなくロケに合流です(つω`*)
2/21 7:43

昼飯はラーメン!(つω`*)
2/21 11:39

おやまくま(○´山`○)ノ くまっくまー 栃木県小山市のご当地キャラクターだぞえいー(つω`*)カンバッチ。
2/21 20:58

急いで準備なう!
2/22 16:03

書きたい事あるのにブログ書けてないよう_(:3」∠) 今日ロケ終えたら書くどー♪♪♪今週はぎっちり毎日仕事なり。よしよし。おやすみ(つω`*)
2/23 3:33

ロケです。雨です。(室内なので支障ないですが)とりあえず低気圧で頭痛がやばいぞぉぉぉおーーー!いつもの事だぞぉぉぉおーーー!
2/23 10:13

_(:3」∠) oO(黙って痛み止め飲むか…。悔しいけど。雨に負けたみたいで悔しいけども。)
2/23 10:18

ブログを更新しました。「トチギと芝居二態と。」→http://amba.to/AvdlIT
2/23 18:09

そうそう(○´山`○)ノ結局、痛み止め飲んだでごわすよ。あんまり飲みたくないんだけど、雨から来る頭痛は本気で耐えられない…
2/23 20:36

大好きな現場のメンバーたちから飲みに誘われたけど、いつもならアクティブに飛んで行っちゃう私だけど、明日はルンルンな撮影だから今夜は女子力向上に力を注ぐの!はわーん(○´山`○)ノ
2/23 20:40

そういえばこないだブログで写真大きく出来ないよ事件の当該記事…アップに出来ないの勿体ないので、シャキン(`・ω・´)青木愛先生のシャシン(`・ω・´)!なんていい顔なんだ…!
2/23 20:51

同じくの記事の鈴木あきえ先生とアタス。こやつもほんと最高ですね。ちなみに同期同期言ってるけどワークショップでだけで、芸歴は五年位あきえ先生のが長いのです。大先輩なんです(`・ω・´)シャキン
2/23 20:55

撮影いってきますー(○´山`○)ノテンション高め!なんか肩凝りしんどいけど!
2/24 12:30

「ファッションブランド 『Amavel』 MODEL。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11174530031.html
2/24 22:57

朝からロケなのに寝れてない!!!布団には入ってるんだけどね。ソリティアやると何故か猛烈に眠くなるので、それやって寝まぷ…。_(:3」∠)
2/25 1:36

あ、ブログにお知らせ書きましたのでみてくださいね(つω`*)ぜし!
2/25 1:36

家出てくる前に野菜たっぷりキムチ鍋食べて元気もりもり(○´山`○)ノただいまロケ向かい中です♪一本早い電車に乗れてハッピー(つω`*)
2/25 6:40

一本早い電車に乗れたって言ったけど結局乗り換えで良い電車がなくて予定通りの電車に乗車。なんだいなんだい!(o゜□゜)oでもその代わり合間に時間が出来てドトールでハニーカフェオレ買えた(○´山`○)ノから、ラッキー♪
2/25 7:33

雪ー!!!(o゜□゜)oおったまげー!!!
2/25 9:26

ただいまロケ終わりで帰り中(つω`*)これから三時間後にはまた仕事*だじぇ
2/25 16:58

仕事前にパワー補給。タリーズのスイーツプレート*ケーキの横のアイスは、ドリンクにいれる分とケーキと食べる分とそのまま食べる分に分けるの(つω`*)とぅふふ 幸せすぎるわ!
2/25 19:57

あー美味しい(つω`*)…
2/25 20:00

仕事行ってきます・。°~ ヾ(・ω・ )シュバッ!
2/25 20:19