1月30日〜2月5日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

1月30日〜2月5日に投稿したなう



まだ暗くならないんだ…。日ぃ延びたなー・。°~ ヾ(・ω・ )
1/30 17:12

舞台観に行ってきました.-=≡ヘ(*・ω・)ノエアスタジオの『PRIDE』。只今一緒に観に行った梶沼萌花とお茶中。
1/30 21:01

→昨夜メンテでUP出来なかったなう* うぉー!やっと仕事の打ち合わせ終えました(つω`*)早くメイク落としたい。。。
1/31 12:56

只今、舞台『容疑者Xの献身』鑑賞中です。キャラメルボックス。 #ホームドラマチャンネル
1/31 13:02

ん、あぁ御免なさい。。念のためホームドラマチャンネルって書いたんだが駄目でしたか、迂闊…。さっきのはテレビを撮った写真です。舞台を生で撮ったのだと誤解されてリプライで怒られしまいました。気をつけないと。
1/31 14:25

「さかのぼりピグ画像の巻。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11144814933.html
1/31 16:13

ブログにTwitterのウィジェットを設置してみた♪ _(:3」∠)oO(だが、アカウント名が長すぎてお洒落じゃない…。)http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/
1/31 17:18

ブログを更新しました。「つやぷるボディケア。」→http://amba.to/wtN4rq
1/31 22:02

本日二度目のブログ更新(・口・)」 >>>っていうか外さっぶぅううううーーーーーー
1/31 22:11

SUBWAYで生ハム&マスカルポーネ+アボカド(つω`*)遅めの昼ごはんなう!
2/1 16:19

只今、大岸優氏とお茶中。なんか今優が、高校の同級生の名前が出て来ず「顔は出てるんだけど」と言ってたかと思ったら、急にうーん!と唸りポーズを取ると「パクノダの念能力が、あればいいのにね!!!」と笑顔で言ってきた。。。バーン!だって…私の親友…
2/1 18:39

電車が遅れているなう。。ギリギリなう( ∵ )…
2/1 19:19

ギリギリの件はギリギリ間に合いました(つω`*)高円寺で「墓場、女子高生」を観劇*いやー、いい芝居観ました!!!そして劇場で会った久々の仲間と飲みしてからの帰宅です。
2/2 0:36

やる事やってたらこんな時間。衣装も選んだし、あとは寝るだけ。あ、や、お風呂、入りたい。それから寝ます。あわわ…
2/2 3:00

よし!寝ます!おやすみなさい・。°~ ヾ(・ω・ )布団に入ればたちまち寝てしまうんだぜ。私の得意技!!!
2/2 4:01

ただいまロケ中盤で移動中・。°~ ヾ(・ω・ )楽しいでごわす!
2/2 17:12

撮影終了!とても素敵なスタッフさん方との撮影だった。そしてすごく笑った*笑顔って本当大切だと思う。ありがとうございました!完成が楽しみだな(つω`*)
2/2 18:26

なんか寝てて、自分の最寄り駅を通り越して終点ターンで戻ってました…。謎爆睡…。なんか切なかったから途中下車してお蕎麦食べてきました。
2/2 19:59

ブログを更新しました。「墓場、女子高生。」→http://amba.to/w2d06A
2/2 22:00

義達祐未にお似合いの言葉 「 美 女 」 http://shindanmaker.com/188896 そんな憐れみの嘘つかれる程落ちちゃいねぇよ…。だが嬉しい!!!(o゜□゜)oカッ
2/3 0:47

【義達祐未】歳は18歳くらい。髪型は黄色のウルフヘアで、目は赤のタレ目。サスペンダー装備のわんこ系男子です。 http://shindanmaker.com/188541 わ、わんこ系だと…!?いいじゃない!!!(o゜□゜)oカッ
2/3 0:50

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜ 義達祐未は~さわやか!>(。 ゚∀゚)ノ゙・。 すげ~さわやか!>(。 ゚∀゚)ノ゙・。http://shindanmaker.com/189037 節分ですね…。さーわやか!!!(o゚□゚)oカッ
2/3 1:01

義達祐未役を演じるのは『桑島法子』さんです。 http://shindanmaker.com/166508 (つω`*)へへ…!って光栄過ぎるーーーーーー!!!(吐血)
2/3 1:04

絶賛エクシリアプレイ中。二周目。弟とキャッキャしながらやってます。何故いつも深夜かというと、リビングのテレビが一番大きくて綺麗だからです。やるからにはね!PS3!
2/3 1:45

冬バージョンがコンプし終えてたので、“恋のなめこ栽培キット”始めました。図鑑のなめこたちの詳細読むの楽しいよね(つω`*)
2/3 15:27

なんか21時頃からリビングでうとうと寝ちゃって…起きたらキッズステーションで久々の十二国記とルルーシュがやってたから二話ずつ続けて観ちゃった…。こんな時間。(今ルルーシュ途中だからおわったら)寝るのだ!( ´_ゝ`)ノ
2/4 2:39

なんやかんやシンフォギア見たい、だが…時間は残酷で、体は思うよりずっと自由でない。…なのに心は常に荒ぶっている!!!(要約すると凄く見たいけど寝るよって事なんですけどね…)おやす・。°~ ヾ(・ω・ )
2/4 3:15

ブログを更新しました。「チュロス風。」→http://amba.to/z4LjVt
2/4 18:13

なんで進藤bot、塔矢bot、佐為bot、三谷botはあるのに…加賀botは無いんでしょうか。。。( ∵ )
2/5 16:25

あと、すごくお腹を下しました。。。テンションが…。何があたったんだろう(´・ゝ・`)そういえば、朝からミルクティがぶ飲みしたから、あれか…?!
2/5 16:35

舞台「カラミティ・ジェーン」観劇してきました。仲良し安達星来の頑張りに胸をぐっと掴まれましたわ…(つω`*)胡月わたるさん素敵過ぎた!!!
2/5 21:30

ブログを更新しました。「カラミティ・ジェーン。」→http://amba.to/zEPNjO
2/5 23:43