ことだま屋本舗★。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ことだま屋本舗★。

昨日は仕事終わりでダッシュして


ことだま屋本舗★
リーディング部~その3~


というライブを観てきました~ニコニコ


企画・制作は
私の出演した時の高校講座オリエンテーションで司会をしてくださった
鈴木コウタさんが代表を務めていらっしゃるproject i'nosさんニコニコ


脚本は、
高校講座でとってもお世話になり、
その後も舞台を観にきて頂いたり、気にかけて(心配して(笑))貰いっぱなしの
森川健太さん音譜


こちらのライブ、
ゲスト声優さんが入れ替わり立ち替わりスタンドマイクの前に立ち、作品毎に様々なキャラクターを演じ、対話していくんですが

その様子は朗読劇とは全く違い
まるで生の『アフレコ』
を見ているような感覚なのですパーひらめき電球


どうかしら(つω`*)
素敵な感じは伝わるかしら(つω`*)笑ラブラブ


ゲストさんも豪華で日替わりなんですが、

川原慶久さん、中島沙樹さん、片岡あづささん、大原桃子さん、増川洋一さん

私の観た昨日は、
白石稔さん、山本麻里安さん、前田剛さん、斎藤貴美子さん、國立幸さん

でして…ラブラブ!


私個人としては、

『あぁ、この声優さん、笑い声出す時こんな身体の使い方してるんだぁ』

とか

『台本を左右に移動させる時、あぁやってるんだなぁ』

とか

そういう発見的な楽しさもあるなぁと思いまぴたドキドキドキドキドキドキ


こちらのライブは、
また、春と秋に開催される事が決定しているそうなので

ご興味持たれた方は是非、足をはこんでみてはいかがでしょうかー(("Q(´▽`。)



配られたステッカークラッカー
photo:01


早速手帳に貼ったぞぃにひひ(笑)

次は弟氏も連れて行こう得意げアップ









◎前見歩さん
ドッペルゲンガー!?(笑)

◎総司さん
インフルの菌を弱まらせるには、湿度40パーセント以上に維持しておくのが大切らしいです!
加湿器絶対にたいた方がいいですよ.-=≡ヘ(*・ω・)ノお互い気をつけまぴょーにひひアップ