1月16日〜1月22日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

1月16日〜1月22日に投稿したなう



ゆず酒を水割りで飲みます。飲みながら弟氏がテイルズオブエクシリアをやるので、観ます。なんという至福かッ・・・!!!
1/16 0:46

美しいなぁ。。。ゲームっていいなぁ。なんとも言えずいいなぁ。好きだなぁ。ちなみにテイルズではエターニアが一番好きです。だけどFFはもっと好きです。
1/16 1:24

とりあえず昨日はジュード編をクリアしたのでエンディングまで観ました。ううううう。ミラのエンディングが観たい。そんなわけでちょっと引き継いでミラ編スタートしました。
1/16 12:17

ご飯食べてさくさく動こう
1/16 12:36

今日は打ち合わせ行ってからの、~カフェひきこもりで作業ー(・___・)ノ"
1/16 12:37

「♯3『300人突破記念』質問アンサー。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11137537409.html
1/16 23:59

このへんトラベラー観ながら、明日の準備ー(・口・)」 >>>
1/17 1:06

よし。ベッドで台本読んで、寝ます。明日も精一杯のいい仕事が出来ますように。おやすみそ|・Θ・)ノ
1/17 1:57

深夜、メンテ中でアップ出来なかったなう二件載せますね|・Θ・)ノ⇒⇒⇒
1/17 10:54

な、なんという事だ、寝ようとした所で『男子高校生の日常』が始まってしまった・・・!!!見てしまうじゃないか、いや、いかんいかん、寝るって、寝なきゃ、寝よう!いや、逆に観てから寝よう!!!逆に!!!
1/17 10:55

声優さんのテンション。。。!!!最高ですね。はい、寝ます!今度こそ。この30分をむしろ生きに生かして明日(まぁ今日ですけど)も頑張ります((q(`・ω・´)p))じゃぁぁぁあ!
1/17 10:55

只今電車でびゅんびゅん・。°~ ヾ(・ω・ )ロケ行ってきやす!
1/17 10:57

ロケ終了しますた(("Q(´▽`。)ちょいと私用で寄り道して帰るとします。昨日は葛藤の末アニメを観てから寝たのでなんとも良いテンション・・だった気がします。ガッツ!
1/17 16:15

紅茶飲んでまったりしたら、眠くなってきた・・・(つω`*)
1/17 17:10

今日はなんかハードすぎる日だった。。。そして今日一日で普段の一ヶ月分位の相談を受けた気がする_(:3」∠)こんなに集中するのか!?って程ね。こんな日もあるんですね。。。
1/18 0:44

そんな訳でブログも書けなかったんですけど(言い訳)明日は更新するね( ∵ )あれ?明日4時起き・・・
1/18 0:45

寝ます。全力睡眠を発動します。ちなみに人と話すのはすごくすごく好きです。人も好きです。でも食べるのと寝るのも限りなく好きです。好きな事だらけ。よし、寝まSU!!!( ゜Д゜)ノ---===≡・;`;:ヾ゜~:;'д:; ゜):;'ノ;´;
1/18 0:49

おやすみなさい(つω`*)
1/18 1:00

おはようございます・。°~ ヾ(・ω・ )もうすでにフルメイクよ!だけど寝ぼけ眼よ!しばらく電車でびゅんびゅん~、今日も一日頑張ろう*
1/18 5:45

今朝も諸々大変でしたが、無事ロケも終わって帰路・。°~ ヾ(・ω・ )スタッフさんは皆さん本当に素敵な方ばかりで大好き。あ、とちぎ元気通信ロケでした*県庁さんにも新年のご挨拶行きました(つω`*)うっふふ
1/18 18:23

Twitter始めてからめっちゃ充電減るの早いっす(-`ω´-;A でもすごい楽しいーーー!
1/18 18:56

「♯4『300人突破記念』質問アンサー。」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11139502305.html
1/18 22:30

さてさて明日はまた予定ぎっしり( *`ω´) 久々にスーツ着ます(つω`*)まだもう少し起きていられるから、怒り新党観てから一本録画のドラマ観ようかな *
1/18 23:20

怒り新党観てたら母がやってきて、『韓国ドラマ“憎くても可愛くても”を観るの(つω`*)』とさらりとチャンネル権を取られてしまい、終わった今はテツオを抱きながら録画してたリンカーンを観てます( ´_ゝ`)∂゛
1/19 0:50

ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ録画観てました。リンカーンからの流れでだいぶニヤニヤしました。レベル、あぁぁっぷ!!!おやすせそ・。°~ ヾ(・ω・ )
1/19 1:50

おはよん・。°~ ヾ(・ω・ )
1/19 9:12

スカイツリーの開業を待ち望んで早三年?楽しみでしょうがなかった日々。それがもう間もなくなんだなぁ(つω`*)ウキウキしちゃう
1/19 15:01

なんか可愛いトイレを発見|ω・)ノ
1/19 15:05

義達祐未「ある日のテツオ。」http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11140056650.html
1/19 18:08

義達祐未の長所五つ『決断力 努力 ポジティブ 素晴らしき変態 妄想の質量』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/185232 あ・・・なんか当たってる・・・(-`ω´-;A
1/19 19:41

ゆーきーだー(゜Д゜)ノ⌒*!!!!!おはようございます。
1/20 11:02

Twitter始めて10日* 気付いたら100ツイート超えてた( ∵ )! 私にしては順調な気がします( ´_ゝ`)ノ笑 わーい♪
1/20 12:02

うおお…
1/20 14:00

マフラーで長い髪がボブみたいに見えるあの感じっていいよね、って思いながら気付いたら紙ナプキンにこんな絵を書いていて、横にはマァァァック!って、ただマクドナルドで書いてただけなんです、うん…、完全に疲れていた昨日の夜の出来事。
1/20 14:35

今日も帰る前にちょこっと勉強タイム。お供はオレンジ&クリームティー、冬季にぴったりでごわす。私の今勉強中の資格テキスト、小テストのボリュームが全然小じゃない件。。。
1/20 20:15

昨日は深夜に今度演じる役の資料を観たり調べたりしてました。。。気付いたら寝てました( ∵ )※リビングの床※ おはようございます・。°~ ヾ(・ω・ )
1/21 11:32

ちょっとここ二日位詰め込み過ぎたかも( ´_ゝ`)∂゛でも今日は夜までは家にいれるというゆっくり具合なので、今本を読んでます。結局仕事関連の原作本だけどカラダは休めるのでワーーーイ*
1/21 13:32

しかも、さっきまで結構長々と半身浴しててかなりスッキリ。しかもポカポカ(つω`*)しゃいこう!
1/21 13:38

ブログを更新しました。「きぬの清流。」→http://amba.to/wRRx4R
1/21 19:13

今日の晩御飯は生姜焼き定食なり( *`ω´)
1/21 20:52

おはようございます。ただいま電車でビュンビュン・。°~ ヾ(・ω・ )仕事行ってきまー(・口・)」 >>>
1/22 12:56

楽しかったー*でももっと楽しみたかった!でも稽古でならそれを積み重ねられるんだよね。素敵だ!
1/22 14:41

今日はこれから舞台観に行きます(("Q(´▽`。)たのぴみ
1/22 14:42

舞台終わり♪これから友達と連続で会います(つω`*)うっきうっき
1/22 17:30