♯4『300人突破記念』質問アンサー。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

♯4『300人突破記念』質問アンサー。

よしっドキドキ

今日も質問アンサーいきますーキラキラ

これでラストかな?






◎7月の宇宙遊泳さん

あまり詳しい状況が見えないので、私からはとても大げさな事は言えませんが・・・

でも何にしても

“言葉”っていうのはとても瞬発的影響力のあるものであって

たった一言で、取り返しのつかない事になったり

大切なもの、大切な人を失ったり、


逆に、相手を一瞬にして幸せにしてあげられるものでもあります。


今後は、是非とも、、1つ1つの言葉を大切に使ってあげてください。。。

そんな感じですかね・・・お力になれず申し訳ありません(>_<)あせる





◎放送大学福岡所属サークル:FFD(仮)さん

もうアラサーですよ(笑)

そうですね・・・

綺麗にしわを増やしていきたい。ですねー。

チャレンジしたい事が実現可能ならどんどんやっていきたいです。

自分の足で、手でニコニコ

役者として、タレントとして、女性として、作り手として、表現者として

ゆとりを持ちながらもギリギリまで打ち込んでいける

アラサー・アラフォーが理想ですにひひキスマーク

そして母になりたいニコニコ





◎ユーゾッタさん

もちろんありますよっキラキラ

ドトールはコーヒーすごく美味しいですよねラブラブ

これまでは豆を選んでコーヒー落としてたんですが

今はお家でネスレのバリスタを購入したばかりなので、

それに頼りっぱなしなんです(笑)にひひ

バリスタ用の豆では、香味焙煎の中煎りが一番好きでよく買っていて

設定でお湯の量を減らして濃い目で飲んでます音譜

また何か買ったり試したりしたらご紹介しますねべーっだ!




◎デミーさん

『おやすせそ』は謎に思っている方が多いと思います・・・ドクロ(笑)

実は始まりは、仲良し安達星来と橋本顕ちゃんとカカオ(チャットみたいな物です)をしていた時に


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg

・・・


なんか自然と使ってました・・・


(ちなみに今まで使った事も聞いたこともないんですが、自分でも驚くほど自然に・・・)


そんな訳で、造語ですパーパーパー

そして音と舌馴染みが良かったのでそのまま使ってますグッド!グッド!グッド!




◎タムタムさん

テツオ以外に動物はいませんよードキドキ

テツオ一筋ですにひひ






以上ですニコニコ



いやはやーーー



今回も、沢山の質問ありがとうございます(◎°▽°◎)キラキラ


回答、少しでも楽しんで読んで頂けていたら嬉しいです星ラブラブ




記事も落ち着いた事だし、


明日以降にでも

今更ながらの“大晦日編”とか“年末つらつら”とか書きますかね・・・得意げ音譜



ブログもあらためて、なるべく毎日更新に

ペースを戻していってるので、


皆さんにも、ちょこちょこ覗いて頂けたら嬉しいですドキドキ



Twitterも宜しくどすーーーーにひひアップアップアップ

https://twitter.com/#!/Yoshitatsu_Yumi



ではではまた明日ねニコニコ





どーもくんゆみどーもくん