♯3『300人突破記念』質問アンサー。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

♯3『300人突破記念』質問アンサー。

さて昨日はたった一問で記事を終えるという衝撃の展開になりましたが(笑)

今日は大丈夫ですのでご安心を(`・ω・´)笑


では早速行っきまーーすニコニコ





◎いぶきさん

沢山いますよー!

方舟で共演して衝撃を受けた川岡大次郎兄さん、

『早く上がってこいよ』とプレッシャーをかけてくれた佐藤祐基兄さん、

劇女で共演して世界観を貫く事のかっこよさを見せてくれた川渕かおりさん、

破天荒だけど最強に女優だった渡辺瞳氏、・・・・・・

・・・

と・・・ここまで言ってみたものの

正直これまで共演した役者さんとは必ずまた現場でお会いしたいと思ってるので・・・

まだまだ出てきちゃって、書ききれないです(笑)

真緒は本当に頭が良くていい子ですよーニコニコ

まー先輩らしい事は何一つしてやれてないですし、

私と真緒の違いって単に年上か年下かってだけで

むしろ才能や魅力では全然彼女のが上っていうか。(えええ・・・笑)

あはは。

でも私みたいな普通の子が、こうして皆さんに支えていただいている事や

お仕事を続けさせていただけている事に

逆に勇気ももらったり、もっといける!って思ったりしてくれたらいいな

なんて思ってたり、思ってなかったり(笑)

一緒に、とにかく上に上に、いけたらいいですね。

あ、基本ガールズトークで、彼女の学校での話や私のどうしようもないエピソード話で

毎回盛り上がりをみせてます(*^▽^*)笑

これからも真緒共々宜しくお願いしますアップ




◎うっちぃ~さん

栃木以外なら、やっぱり東京中心ながら全国でお仕事したいですねニコニコ

ドラマも映画も参加したいですし、舞台も年に2本ペースでは最低でも出たいなと思ってますキラキラ

※あくまで自分の希望ですけども。ね。

とりあえず毎年、前年を越えるペースの仕事がしたいという意思と目標は変わりませんし、

新たなジャンルにも続々取り組んでいきたいですニコニコ

私には私の活躍ポジションがあると思うので、今年は更にそこを突き詰めていけたらなあとニコニコ




◎ルッコラさん

年始早々ルッコラでしたねえ!!!笑クローバー私も母も思わず微笑んじゃいました(笑)

モテ期・・・きてるのに気付いていないというパターンもありますパー(笑)

スマホでライフ出来るはずですーキラキラ

そのまま出来るか、アプリを使うかは調べてみてくださいなっドキドキ

テツオには

『実際は、どのオヤツが一番好き?』

『テツオくん、テチくん、テシャオくん、テッチョくん・・・

色々呼んでもちゃんと振り向いてくれるけど、どの呼び方が好き?』

『今年の誕生日はなにが欲しい?』

って聞きたいですね・・・。(切実)

やっぱり、せっかく聞けるなら希望を叶えてあげたいですよねえニコニコラブラブ




◎タッカーさん

くすぐられたら我慢できなくて笑っちゃうし、その人を若干嫌いになります(笑)

弱いのは、足の裏>わき腹>脇の下ですべーっだ!




◎redbrickさん

なるべく未来は知りたくないので、過去がいいかなニコニコ

過去に行ったら、漫画のルーツと執筆と製造過程を見たいので

作家さんや編集部を覗きに行きたいですドキドキ

もしくは、ファミコン考案と製作部パーパーパーにひひ




◎ヘンリーさん

こちらこそ、いつも元気をありがとうですニコニコドキドキ

異性に言われてみたい・・・(`・ω・´)うーん、そしてクサイの・・・?

『お前が俺の最後の女』、とか!!?

あれっ・・・・・なんだろこの違和感・・・

あ、でもロマンチックな台詞には意外と弱いですグッド!




◎jugoさん

カレー、ハンバーグ、スープ、蒸しなべ、グラタン・・・

なんでも作りますよーニコニコ

冷蔵庫の余り物で色々考えるのが好きです音譜




◎まさのりさん

知られていないかどうかは判りませんが、

宇都宮はカクテルの街、栃木市は蔵の町(関東の京都)などと言われていますキラキラ

私の地元の大平町(今は栃木市)はぶどうが有名で、ぶどうの加工品なども沢山展開していますよドキドキ

栃木はとにかく緑がいっぱいで、都心からでも行きやすく気軽に自然をたくさん感じられるのがいい所です霧

ブログのリンクにも栃木関連の情報サイトを載せてるので

ぜひ覗いてみてくださいね虹







さてさて続きは次回にキラキラ



今日も1日お疲れ様ドキドキ(ノ´▽`)ノ夜の街




sao☆ゆみsao☆