♯2『300人突破記念』質問アンサー | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

♯2『300人突破記念』質問アンサー

昨日の続きいきますねーニコニコ音譜


レッツラゴーパー





◎放送大学福岡所属サークル:FFD(仮)さん


昨日は先送りにしてすみません(笑)

せっかくなので詳しく紹介したいと思いますードキドキ


実は以前にもメイクの仕方やポーチの中身などを聞かれていた事があったので

それも含めて書きたいと思います晴れ




まずは基本のスキンケアですが
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
左から、

ラロッシュポゼのエファクラローション(薬用化粧水)

ラロッシュポゼのエファクラH(保湿クリーム)


を愛用していますドキドキ

時々、肌荒れが気になる時は、同じラロッシュポゼの美容液も使いますよーキラキラ


一時期、にきびが酷くて、何をしてもダメだった時に、

薬局で出逢ってサンプルを使用したのがきっかけだったんですが


なんと使用して一日で効果を実感してえっ

それ以来リピート購入していますアップ


どうやら私の肌にはすごくマッチングしたみたいで・・・しょぼんドキドキ


肌荒れに悩んでいるという方は、

取扱い薬局に問い合わせて

是非一度サンプルを使ってみてくださいーにひひ


その位オススメだすよラブラブ




メイクをするしないに問わず、出かける時は


次のラロッシュポゼのUVイデアXL(日焼け止め乳液)SPF50 PA+++

を顔~首に塗りますニコニコ


紫外線で、肌荒れしたりニキビが出来てしまうので

これは欠かせないですキラキラ


ただこれを使い終えたら、SPF30に戻そうかなーと思ってますラブラブ



というのも、さらに次の


スネイルBBクリーム SPF50 PA+++

マックスファクター カラーエフェクツベース SPF23 PA++(アイボリーパール)


も使っている為(笑)



そう。日焼け止め多すぎなんです(笑)


BBクリームはカタツムリ成分入りの物で、

うるうるツヤツヤに音譜

ベースはリピート3本目で、ツヤっとキラっと

肌全体を引き締め輝かせてくれますにひひ



ちなみに並べ方間違えまして、つける順番は、

最後の2つ、逆です( ̄▽ ̄)あせるグッド!(つまり最後がBBクリームね恋の矢



これで私のベースメイクは完成ですドキドキ




こちらはブラシセットですカバン
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
左から3番目以外は全部使いますリボン





義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
使う順番は左上→右上→左下→右下ですパー


まず、インテグレートのミネラルファンデーション(ルース)

を薄く全体にはたいてメイクの付きを良くしますひらめき電球



※普段は使わないんですが

クマなどが気になる時は、次の

ファシオのゼロエキスパートUVコンシーラーを指で叩きます音譜



ラブクローバー パウダーアイシャドウ no.3218

を軽くブラシにとってフェイスラインに陰影をつけますニコニコ



インテグレート アイブロー&ノーズシャドーで

色を調節しながら眉に色を乗せます音譜



スウィーツスウィーツのパフチーク(PF1)

キャンディドール チークカラー(キャロットオレンジ)


を交互にブラシでとって

丸顔の私は口角を上げた時の位置から斜め上に縦長に入れますキラキラ

(ちょっとその方が大人っぽくなるのでキラキラ



まぶた全体に

ケイトのアイシャドウ ジュエルカラット(BR-1)を塗って


涙袋に

エテュセ アイカラーC (BE1)とピンクチークを合わせたものを

ちょちょっと塗って


インテグレート キラーウイングジェルライナーを下目じり2ミリ程、

レディ オスカル リキッドアイライナーを上まつげのきわ全体にひいて


ライナー全てをフェイスラインで使ったアイシャドウを

細い筆でとってぼかしますクラッカー



まつげにはメイベリンのマスカラ LASHIONISTAを塗りますドキドキ

(ちなみにお湯で落とせるタイプしか私は使わないですニコニコ



これでメイク完成ですクローバー





義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-ipodfile.jpg
他にはこんなものがポーチに入ってるんですが


シュガーガール ピーチシーバムパクト(ナチュラルベージュ)は

手早いメイク直し用キラキラ


練り香水のジルスチュアートのナイトジュエル


前髪ピン

コンタクト用目薬

コロコロ(笑)


大好きなベキュアのハニーラスター(唇美容液)


エテュセ リップパレットドキドキ

リップパレットは個人的には欠かせません音譜

ロケなどでも大活躍してますキラキラ


ただそろそろボロボロで終わりがきてるので

新しいものがほしい所っす・・・( ̄▽ ̄)笑



以上ですキラキラ





あれれ???!!!(@Д@;



うん、えっ!!?



なにこれ・・・




長くないですか・・・?



スクロール何回ですか?




続きの質問、



まさかの明日にしてもいいですか・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)  ←自爆・・・





うおおおガーンガーンガーン


男性は興味の無い方が多かったかもしれませんね、

すみませんーモグラ



明日続き更新しますねぶーぶーヒマワリ



ほぎゃーーー



本気どろんオバケ





カービィゆみカービィ