♯1『300人突破記念』質問アンサー。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

♯1『300人突破記念』質問アンサー。

さてさて
おまたせしまひたー(´▽`)パーキラキラ

読者登録300人突破記念
質問コーナーわんわんドキドキ


順番は前後する事がありますが、必ずお答えしますのでその点はご理解くださいませねキラキラわんわん

早速行きまーす音符






◎やまっちさん
ウシ子…、そういえばどこ行ったんでしょうね…シラー(笑)
ウシ子・グレート・セカンドにも声かけてとりあえずまずは捜索してみますか( ̄▽ ̄)チョキ



◎サクラさん
熱中している趣味かぁ…ニコニコあらためて考えると、今そこまでの物はないかもですねニコニコ大体いつもあるんですけどにひひ
とりあえず今は取りたい資格の勉強を時間の許す限りするようにしていて、それが半ば趣味になっているような気がしますドキドキ



◎前見歩さん
外郎売りは小学生の時にやりました(笑)今でも半分位は覚えているかなぁニコニコキラキラ
セリフはとにかく繰り返す事で覚えてます。
あとはタイミングとして、寝る直前チョキ
そこでしっかり読んでおくと寝てる間に脳が記憶を整理してくれて私個人的には良いですネニコニコキラキラ
ペプシ好きですよーニコニコ


◎放送大学福岡所属サークル:FFD(仮)さん

じゃあ次回ブログで書きますねドキドキ




◎“アニオ”さん
今の仕事の魅力は、
求められ続けなければいけない事と

自身の性格・趣味・経験がまるまる個性や魅力として生きる所ですかねニコニコ

後点がなければおそらく、いや・・・間違いなく私は芸能界にいないと思います(笑)




◎みかん(´Д`)ゝさん

まず、最初の頃はお金が無くても物件はゲットする。

ゴールに向かいながらも、春以外は出来るだけマイナスマスには入らない。

ボンビーはミニ以外はなんとしてでも誰かになすりつける。

お金に余裕が出てきたら、まずぶっとび、急行、特急などのカードをカード売り場で大量常備。

その後は、ひたすら物件を買う、ゴールに向かう、ボンビーはなすりつけるを貫く。

とにかく物件は駅独占に命をかける。

(決算比が跳ね上がるので勝ちには独占が多い事が必須条件)

以上を意識しながら中盤戦のバランスと、危機に立たされた時の判断を間違わなければ、負け続けることは回避出来ると思いますグッド!

あとはちょっぴりの運(`・ω・´)頑張ってくだっさいアップ




◎ボランチさん

カワイイだなんて。。。

ウレシオスナ・・・(´;ω;`)笑

ただ、私は自分の顔を可愛いだとかと思ったことがなくて

でもそのお陰で、見た目に頼らない自分がいるので・・・

その点は良かったかなーと思ってたりしますニコニコ

でも女の子であるからには日々上昇していきたいので

ケアや研究は欠かしてませんよーにひひチョキ

これからも頑張りますっドキドキ

あ、ツイッター始めましたよおおおアップクラッカー




◎はたぼーさん

もちろん会ったらワイワイなるメンバーは同期の桐島ちゃんや亜季子ちゃんですよねニコニコ

でもやっぱり鈴木あきえさんは高校講座より前から仲良しすぎたので特別ですね(笑)にひひ




◎よすけっさん

車で通った事はありますが・・・(笑)

仕事でもプライベートでもいってみたいですねえニコニコ




◎ラコステさん

わあー、ありがとうございますドキドキこれからも宜しくお願いしますキラキラ

『南極料理人』『運命じゃない人』以外には

『川の底からこんにちは』とか。

あと昨年なら『猿の惑星』が良かったですねっ黄色い花




◎スパイクさん

主演に特にこだわりがないので・・・そうですねえ・・・。。

ヒカルの碁がまさかの映画化をするなら、作品が好きすぎるので、端役の女流棋士でもいいから出たいですね。棋院の受付でもいいから出たいです。三谷の姉でも出たいです(?)ぜっっっっっったい!!!(笑)

基本的にアニメも漫画も大好きなので、実写は演れたらやりがいあるだろうなあ得意げ




◎スグさん

競泳ですねニコニコひたすら競泳ですねニコニコ

見るのはスポーツは全般的に好きなんですが、特に陸上、バスケット、サッカーは見ていて楽しいです走る人

あ、最近アメフトの楽しさも覚えましたーにひひ音譜





◎天虎さん

最近なんですが、とある現場で“ツッコミがうまいね”と言われたのを機に、

調子に乗って身近な人に聞いてみたところ

どうやらツッコミの言葉選びがいいらしいです。

でもプライベートでは時々恐ろしいくらいの天然ボケをぶっこんでくる・・・らしい。。。

(そんなつもりはないんですが。。。)

基本はツッコミなのかな。・・・?(゜д゜;)












続きは次回にニコニコ



実は一回書き終わった物を間違えて消してしまい、

大層落ち込みましたよね。。。笑


でもなんとか今日アップ出来て良かった良かったラブラブ!



明日も更新するねーニコニコ音譜