12月12日〜12月18日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

12月12日〜12月18日に投稿したなう



初コストコ行っちゃったニコニコグッド!ドキドキ
12/13 16:51

ブログを更新しました。「つらつらと書いてみるシリーズ」→http://amba.to/sKRi0s
12/13 20:46

[双子座流星群]今から観察しますドキドキ
12/14 23:00

[双子座流星群]く、首痛い!!!
12/14 23:06

[双子座流星群]がんばるーニコニコニコニコニコニコ
12/14 23:12

[双子座流星群]一個見えたぁぁアップニコニコニコニコニコニコ
12/14 23:27

[双子座流星群]見えたぁー!すごく綺麗なのが!
12/14 23:55

めっさ首痛い。。。!明日が怖い!!!でも星空観てるだけで癒される星空
12/15 0:01

まだ観るぞニコニコでもちょと休憩にひひ星
12/15 0:03

見えたーーードキドキ
12/15 0:26

[好きなポテチの味]のりしお❤
12/15 17:30

[好きなケーキ]ミルフィーユ、チョコドキドキ
12/15 17:31

[寝起きいい?]あんまし。。。(°▽°;)笑
12/15 17:32

[冬の曲といえば?]広瀬香美さまでしょ(・▽・。)ゞノリノリになってしまう。
12/15 17:34

[やってみたいコスプレ]ユフィとエアリスとユウナと。。。古いタイトルでも良ければまだまだあるな。。。ぁぁ。。
12/15 17:41

[眠気を覚ます方法]合間合間に寝る。いや、あの、ほんとに眠くてしょうがない時は何をしても私はダメなので、移動の合間、台本チェックの合間、五分の休憩でもとにかく寝ます。即寝です。それしかない!そしてそれが一番仕事がはかどります。
12/15 17:51

[好きなチョコレート]ポルテ。ひたすら、ポルテです!あとプチモンブラン!この二つは譲れない愛しさヽ(;▽;)ノ
12/15 17:54

[好きなスープ]オニオンスープ、ポタージュ、コーンスープ、かぼちゃスープ、じゃがスープ、そして味噌汁!じゃぁぁぁあ!
12/15 17:57

義達祐未「来年について考える。」http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11109400828.html
12/17 15:25