昨日は金剛地武志さんの。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

昨日は金剛地武志さんの。

バースデー音符アップキラキラ
photo:01


でしたにひひにひひにひひケーキ


稽古場でみんなでお祝いしたよキラキラ

とっても素敵な笑顔だしょ( ̄▽ ̄)音符
photo:02



座長、あらためてお誕生日おめでとうございますドキドキわんわん



隣にいるのは梶沼萌花ちゃんニコニコキラキラ
彼女も同じく10月お誕生日という事で
少し早いけど一緒にお祝いをしましたチョキニコニコ

この日は別件でいらっしゃらなかったけど、
若狭ひろみさんも同じく10月キラキラ

おめでとうございますドキドキ


金剛地さんが
『誕生日に現場でお祝いされるっていいよね~ニコニコ
と。

わかりますニコニコニコニコニコニコ



もう一つ、昨日は萩野崇さんも稽古に合流されて、

萩野さんの事務所さんが飲み物や食べ物、のど飴等たくさん差し入れしてくださいまぴて…キラキラ
photo:03


安心くり太郎さんがジャストフィットしてる為に
のど飴達、見えないパーパーパー(笑)


こんな感じで毎回ワイワイ稽古してまっせ~ドキドキにひひ


そんな今日はワタクシ、
稽古はお休み頂いて

とちぎテレビ
『週刊とちぎ元気通信』
のロケに行って参りましたよ~キラキラ

そんな1コマパー
photo:04



またオンエアはお知らせしますねニコニコニコニコニコニコ



さぁてこれから台本読みますわんわんキラキラ

なにやらバッタバタだけども
皆様も良い夜を…音符三日月











◎前回のマカロンについて
あの~…

みんな入れ歯に見えてるって何!!!!????(@Д@;)(°□°;)(@Д@;)(°□°;)笑

確かにだんだんそう見えてもくるけどもパー