まったりテツの困った癖。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

まったりテツの困った癖。

我が家のトップアイドルにはちょっとした癖というか…
大変困った行動がありますパーシラー


それがこれ!

どーん
photo:01


ケータイの上に寝る!


これ、本当によく有るんですショック!

今日のはケータイがたまたま開いてたからいいんですけど、

普段は完全に乗っかっちゃって
視界から確認出来なくなる事がほとんどショック!あせるあせるあせる


なぜか好きなんですよね~ここシラーあせるキラキラ


ん?


『えっ、今僕の話してました?あせる
photo:02




うん…してたよ…

思いっきりしてたよ…


テツオくんケータイ踏んでるよねニコニコパー


『そうです…か…。。。僕がなにをしたかはわからないけど
反省します!…(キリリッ)』
photo:03


聞いてる!?


ねぇ!!ケータイ踏んでるよねって!!(°□°;)さっきも言ったんだけど




『…』
photo:04




あ…やっと気付いたみたい…


めっちゃ見てる見てるニコニコ






…………









photo:05


寝たーーーーーーーーー!!!!!!(°□°;)


やっぱり寝心地いいから聞かなかった事にしよう的な感じで再度寝。。。えっ。。。寝て、えっ?
バ、バカーーー!!!(°□°;)(°□°;)(°□°;)





………



キラキラキラキラキラキラ
photo:06


キラキラキラキラキラキラ








まぁ、でも



寝顔可愛いから。。。


いいか。


完。









◎フランキーノボさん
それなら『湯葉鍋だっぺ~』か、『湯葉鍋だんべ』かな~ニコニコドキドキ
まぁ栃木弁色々あります(笑)
コックさんはたまたまでしたグッド!キラキラ4コースは実際大会でも一番好きでしたのでそこにしましたニコニコキラキラ4が好きな由来はそこにも実はあるんですね~にひひチョキ

◎ヨウイチさん
滝口ミラちん、仲よしですよ~ニコニコキラキラなかなか会えないですが頑張りやさんで大好きです( ´ ▽ ` )ノ

◎よすけっさん
ちょいちょい書き換えたりもしてるんで、是非是非ルームの一問一答見てみてねドキドキ