“夏が来るぜ2011アンサー祭り”vol.1 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

“夏が来るぜ2011アンサー祭り”vol.1

お待たせしましたドンッ音譜


アンサー祭り、第一弾ですニコニコ


とりあえず、短めタイプの答えだけ先に選出して掲載しますドキドキ

受付順番通りではないのでご了承くださいね音譜

まだ答えてない質問は明日アップします~にひひ


ではでは早速スタートアップ







◎デミーさん
目玉焼きは半熟派ですニコニコドキドキ


◎わたるさん
焼きそばにジャガ芋必須ですねグッド!ドキドキ(笑)


◎総司さん
今クールでは、名前をなくした女神・マルモのおきてが抜群に良かったですニコニコ


◎まるたけE90さん
他のレモンシリーズ!?ニコニコキラキラレモン牛乳の展開版の商品は、クッキーやらマドレーヌやらいっぱいあるんですけどね…
他わからないです(°□°;)ごめんよぉぉぉグッド!あせる


◎天虎さん
料理しますよドキドキ冷蔵庫の余り物で作る事が多いですけど(笑)
オススメは
①モヤシを1センチ幅・その他色んなお野菜を食べやすいサイズに刻んで
②お野菜たちと適当に豚バラを一緒に、塩胡椒を振って炒めます。
③醤油等で味付けした出汁を100cc位を足してちょいと煮たら、片栗粉を投入してとろとろにしたら出来上がり。
ご飯にかければ野菜たっぷりの丼に出来るよドキドキ
手軽で、しかも残り物を無駄にせず大体の物は投入出来るので一人暮らしにはオススメですキラキラ
モヤシはがっつり沢山切ると、とろとろなのにシャキシャキして美味しいよラブラブ!
説明ざっくりでスメソショック!ドキドキ(笑)

◎うぴぃさん
大笑い…ニコニコ結構毎日のように大笑いしてるので特に思い浮かばないあせる(笑)
大泣きは、今撮影させて頂いてるとある作品に参加が決まった時の嬉し泣きですねニコニコまだお知らせは先になりますが、とても素敵な現場ですキラキラ

◎やまっちさん
思いつかないので、近々開拓してブログにアップしますドキドキ(笑)
ちょっとお待ちを~音符グッド!


◎ふじやんさん
まだ先ですが、おめでとうございます~キラキラ
私の好きなケーキは、ミルフィーユとレアチーズとチョコレートですドキドキ


◎ちゃんみむさん
恋愛NOTなうですニコニコ
彼いませんグッド!キラキラ
↑あれ…?なんか涙が…
アルバイトしてないですよ~ニコニコ


◎redbrickさん
お優しい…(ノ△T)そしてお世辞でも嬉しいキラキラ
ありがとうですドキドキ
正直、自分は美人でも可愛い顔でもないと思ってるんですけど、気に入ってはいますニコニコキラキラ
人間、生きてきた証が顔に表れますから、マイナスもプラスもそのありのままを皆さんに見せれたらいいなってニコニコキラキラ
なので役以外では化粧も最小限にするようにしてますニコニコ
なんか聞かれた事から答え変わっちゃったあせる(笑)


◎いなちゃん
大事にしてくださいねニコニコキラキラ二ヶ月間はひたすら用心して、体を第一に考えてくださいグッド!勉強は、やる気になればいくらでも取り戻せます!キラキラ
大丈夫。いなちゃんさんなら大丈夫ニコニコキラキラ
人を好きになるキモチは、この先何度でも訪れて、その度に壁にぶちあたったり、落ち込んだり、でも逆にとても幸せを感じたりする事と思いますニコニコ

これからも応援していますキラキラ



◎誠也★さん

成人おめでとうございますラブラブ

そうですねー、とりあえず私は親友たちとお酒を交わしました(笑)ドキドキ

そのくらいかなニコニコ

成人したからって何かが変わるわけじゃないから、それなりの大人の自覚を持っていさえすれば、普通に生きていけると思うので(笑)・・・

とりあえず、“大人って楽しい”ですよ音譜( ´▽` )笑



◎スパイクさん

自由が丘ニコニコ



◎バンドウイルカさん

悩み・・・うーん、もっと仕事がしたい(*゜ー゜*)それだけかなキラキラ



◎か~ずさん

では、スキンケアとメイクは近々紹介しますね虹



◎たこちゃんさん

好きな歌手は、菅原紗由理さん・三浦大知さん・Chemistryさん・宇多田ヒカルさん、かな(*゜▽゜ノノ゛☆あと最近、KARAや少女時代もよく聞いてますブーケ1

ゴルペーザすっっっごくいいですね!私は、男性ならティーダ(断トツで!何度ユウナに嫉妬したことか…(`・ω・´))、あとスノウ、エッジも好きですニコニコ女性なら、セルフィ(登場シーンで完全に心奪われました)、ユウナ、リディア、・・・セラもいいなニコニコ

私は犬が大好きなんですが、犬をふかふか触っているだけで幸せすぎて、脳内は若干、犬の世界へ突入しているような気がしています・・・(なにこの危ない話!!!!?)

なのでネコにふかふか触って突入しましょうラブラブ!







うわわあせる

まだ書こうと思ってたのにパソコンの電池がないーえっ


そんな訳で続きはまた明日ニコニコドキドキお楽しみにーひらめき電球




皆さん本当に沢山の質問ありがとう(ノ´▽`)ノ