自家栽培。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

自家栽培。

最近始めましたっドキドキニコニコ



今日もママと一緒に
ホームセンターで苗をいくつか購入して来て
プランターを増やしたよアップアップ
photo:03




ナスや胡瓜キラキラ

フルーツトマトキラキラ
ハーブのレモンバーベナキラキラ
ブルーベリーキラキラ


それぞれに合った育て方があるから
こちらも学びつつ観察しつつ…

とりあえず元気に美味しく育ってくれるように
頑張りまっせぃ~ニコニコドキドキ




さて話は変わりますが

高校講座見てくださった方ありがとうございますキラキラ
photo:02


たまたま今日の回の写真発見したのでペタり音符



ここの所、毎回お知らせはしていませんが、


『高校講座物理』は

毎週水曜日14時30分より
NHK教育(Eテレ)にてオンエア中ですドキドキ



物理の目で物事を見ることで

日常そのものから新たな発見が出来ますよぃアップニコニコ


是非是非チェックしてくださいね~ドキドキニコニコ






余談ですが…

弟がブログでミニ四駆について触れておりましたが
私も当時は一緒にやってまぴたシラーキラキラ


ちなみに私は、『でげす』でお馴染み三国藤吉の

“スピンコブラ”を愛用パー


色は謎のこだわりでパープルに染めてましたキラキラ(笑)



家に組み立て式の大きなサーキットもあったし
楽しかったなぁ~ニコニコキラキラ


ミニ四駆やってた方いますか?キラキラ
愛用してたモデルはなんですか?キラキラ

もしもいたら教えてくださいなニコニコドキドキ


ちなみに爆走兄弟レッツ&ゴー!!本編のキャラクターでは
断っっっ然『星馬烈』が好きでしたラブラブ!ドキドキ(笑)









◎ENYさん
おめでとうございますキラキラ
本当に良かったニコニコキラキラ

◎カンスケさん
うちも奇抜に、今流行りの『チワワの柴犬カット』をしようかと思ったのですがテツオに似合いそうにない気がしたのでやめました(笑)

◎ナルコーシスさん
役柄で変更がない限り今のところ予定はないですねにひひグッド!

◎治☆親さん
早速ブログ拝見しました~ニコニコ素敵な写真ばっかりですや~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
欲しいです(笑)
ありがとうございますドキドキ

◎ヨウイチさん
こちらこそよろしくでやんす音符グッド!(笑)


◎やまっちさん
◎moonlightさん
ブログの写真拝見しましたドキドキニコニコ
本当に本当にありがとです~音符