水も滴るいい鉄男。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

水も滴るいい鉄男。

今日はテツオくんと一緒にお風呂入りましたニコニコグッド!ドキドキ




タオルドライしたものの
びしゃくしゃもっしゃりと化したテツオ。
photo:01


ガッカリしすぎ…。




さ、ドライヤードライヤーキラキラ


ぶぉぉ~






『乾いた?』
photo:02


乾いてない。

ぜんっぜん乾いてない。

なんでって?

君が暴れるからだよグッド!






『頑張ったからオヤツくれますか?』
photo:03



あげないよ!!!パー

(てかいつもドライヤーかけたからってあげないでしょうが。)





『えっ?』
photo:04


いや、意外!みたいな顔されても






『もうドライヤーは疲れました。』
photo:06


今度はハウスしちゃったよ…。



まぁいいかパー

あとは自然乾燥しようねキラキラ




………




『えっ?オヤツ?!』
photo:05



どうしたらそう聞こえるの!?



あげないよって!!!






『えぇっ!!!(ギョッ)』
photo:07



バカなの!!?






またハウスした…。





photo:08


そして失望し過ぎでしょ…。




そんな今日のテツオ

生中継でお送りしました⊂((・⊥・))⊃(笑)












◎たかさん
コメントせっかく頂いたのに消えちゃったみたいでごめんなさいあせる
素敵な言葉の数々、本当にありがとうキラキラニコニコ
ちなみに私は…自分自身頑張りが足りているとは思っていないんです。
というのも自身の精一杯だというそのキャパシティ自体が、まだ小さく未熟なもので、たとえ今の自分がマックスまでやれていたとしても、
周りから見ればまだまだなのだと。
きっと結局それは足りてないという事なんです。
ただ、満足する事なんてないんでしょうねニコニコグッド!
しかし、一歩階段を上がれば既にそこが標準で、
上がれば上がる程、何故か頂上が更に遠くに見えたりします。
道は果てしなく長いのですから、人と比べたりはナンセンスですドキドキ
負けたり失敗する事は絶対あります。一時的に行き止まりが出来たり、目の前が真っ暗になる事もありますが…、
それは次の何かを得るために与えられたダンジョンです。
それがあるから未来がある。
あとは、今という時間を楽しんでくださいニコニコドキドキ
たかさんなら大丈夫グッド!音符

◎ルッコラさん
むしろ店員さんがiPhoneの話してきて盛り上がったりしつつ(´・ω・`)キラキラ
そうドキドキ見破ってドーングッド!

◎やまっちさん
湯豆腐ってなんか絵的に地味だけど、暖まるしお腹に優しいし、ポン酢とか味付け次第で変貌するでしょニコニコ
そういうタレントでいたいなと思ってニコニコ
あと白いし(笑)