頂き物とか。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

頂き物とか。

おちゅドキドキ

さて今日は
舞台で頂いた差し入れやプレゼントをご紹介しますキラキラ



photo:01


◎『bana bana』のフレグランスボール
早速ローズをベッド横へオンしましたドキドキ

◎美味しい『檸檬』
ペロリと食べてもたキラキラ

◎『アルフェネオ』
すんげく助かりましたショック!ドキドキ

◎コラーゲンとビタミンのサポーターたちニコニコキラキラ
美が置いてけぼりになりがちなのでマジありがたすなぁ…キラキラ


photo:02


◎『マドモアゼル』のマカロン
あまりにも美味しすぎて発狂したっていうね(°□°;)笑ドキドキ

◎レッドブルたちと蒟蒻畑
このセレクトは神すぎる…ショック!ドキドキ

◎レモン牛乳&イチゴ牛乳
うんましニコニコグッド!ドキドキまさかの差し入れ幸せすぎたぁアップ

◎薫る桜&ティラミスチョコ&ヘム鉄サプリ
絶妙な組み合わせドキドキ潤わされ、癒され、救われラブラブ!(笑)


photo:03


◎サボテンのマルさぼちゃん
育てちゃうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

◎花束
すぐに飾ったから、今も元気だよ~ニコニコニコニコニコニコキラキラ
いつ見てもお花は大好きドキドキ

◎リラックマグッズ
私の為に選んでくれたのが伝わってきて嬉しかったよドキドキ

◎バラのドライフラワー
かわいい(≧∇≦)キラキラ!!!


photo:04


◎リラックマミネラルウォーター
◎『ねんりん家』バームクーヘン
◎リラックマトートバック
一言…ほくほく過ぎるやん(´▽`)ドキドキ

◎コリラックマモバイルポーチ&うちわ
早速使ってますニコニコグッド!音符


photo:05


◎『ねんりん家』桜の国のマウントバーム
なにこれー(°□°)ドキドキってなりました(笑)今夜食べようグッド!

◎豊川銘菓『宝珠まんじゅう』大人気ですぐなくなりました(笑)

◎春華堂『うなぎパイ』
うちの弟が、『うまっ!えっ!うまっ!?キラキラ\(゜□゜)/』と唸っておりました…(笑)

☆おまけ
◎しの役のさとみ氏がお礼にくれたマカロン入浴剤
実はパジャマパーティーシーンでしのたんが着てたパジャマは私の物でした(´▽`)笑



☆番外編
photo:06


◎奈良・鹿クッキー
劇男メンバーの小橋清宏君の御家族が差し入れてくださったものキラキラ(他にも頂いた物はあったのですが写真取り忘れちゃったあせる)
パッケージ可愛すぎるにひひ

◎“犬”クッキー
あやかファンの方がテーマが『八犬伝』という事で差し入れてくださったものキラキラ

◎前島社長から初日御祝
ありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキ



…とここまで書き終えて、

文字数的にどう考えてもキャスト写真まで行けない感じですんで
次回に持ち越しますニコニコグッド!←えぇーあせるキラキラ


続くドキドキパー