ありがとうの気持ちです。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ありがとうの気持ちです。

右矢印私がこれまでブログで掲載した地震関連の記事です。

地震関連記事①

地震関連記事②


地震対策まとめコピペ
募金情報まとめ

イラストレーション


急性ストレス障害等
救援物資受付要請・節電ポスター等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-tree
コメント返し中心の記事ですが、良かったら最後までお読みくださいね義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-deco 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-deco
昨日までの8件の記事のコメントです。







◎“アニオ”さん
ガスは復旧されましたか?あせる
ライフラインの重要さを私も痛感しました。
日本は強いですねしょぼんビックリマーク


◎ルッコラさん
キックボード(笑)
風船は地震情報交換広場?のような特設広場で購入出来ます!
不安が多いですが、一緒に頑張ってゆきましょう!


◎かえる松さん
震災後しばらく停電で、寒さもそうですが本当に心細かったかと思います。
充電もままならない状況でブログを見に来てくださり本当に感謝の一言です。


◎総司さん
地震酔いはつらいですよねガーン
なかなか完全な明るい話題に持っていけなくて…すみません(>_<)キラキラ
どうかもう少しだけ待っていてくださいあせる


◎天虎さん
遠くの大学のお友達は連絡が取れましたでしょうか。
私もやっと今日幼なじみなど全員の安否が確認出来ましたあせる
情報はきちんと整理した状態であれば大変心強いものとなりますよねビックリマーク


◎chikaさん
私も長野に親戚がいるのですが、震源地と外れていたので無事だったとの事でした…
本当に恐ろしいですね。
chikaさんも今後も一緒に油断なきようつとめていきましょうキラキラ


◎英さん
チェーンメールは転送しない事がやはり前提ですねショック!
イラストで元気出てくるとのコメント、凄く嬉しかったですよ!(^^)


◎カンスケさん
私からもご無事をお祈り致します。。。
愚痴だなんて…どんな内容でもコメント読ませて頂きますし、ご協力出来る事はしてゆきたいので…、どうか気にせずに使ってください。
テツオはとぉっても元気ですよニコニコキラキラ


◎秋月杏子さん
そうですね…。言葉を選ぶというのは大切な事ですが、曖昧にするのとは違いますよね。
私は大丈夫ですよキラキラ


◎うっちぃ~さん
暗くて怖い中、六時間以上も電車の中に…!大変お疲れ様でしたあせる
結果的に無事で本当に良かったです!
そういう時のメールや着信にはすごく励まされますよね。。


◎れもんさん
一つの問題に向かって意識を高めて行動していくみんなの気持ちは大きな威力を持っていますよね。


◎クロサキさん
ヤシマ&ウエシマ作戦ですねっ(`・ω・´)ゞ
本当に素晴らしい!


◎つよぴーさん
なうで何度も取り上げて頂き、大変感謝です虹
強大な自然災害に勝つ文明は今後も存在しないのかもしれませんね…。


◎にゃんたくろーすさん
本当です。明日は我が身ですね。
テツオに癒されてくださりありがとうございますキラキラ
私こそ、にゃんたくろーすさんがいつも下さる的確なコメントに感謝感心するばかりなんですよ!キラキラ
私もGACKTさんの行動の早さには驚き、そして感動しました!
なによりも早かったですよね。
継続は、力ですブーケ1


◎それもまた人生さん
人の思いやりを軽んじている…まさにそうですね!
水道からリンゴジュース?(°□°;)
企画、今楽しいものを考えていますキラキラお楽しみに!


◎やまっちさん
私もまずは暖房でしたニコニコ健康であれば、衣服で防寒すればいくらでも凌げますものね。
心優しいだなんて…身に余ります!
でも、こういった気持ちはいつだって大事なんだと改めて感じる日々なのです。
やまっちさんもどうかお体気をつけて!!キラキラ

◎いなちゃんさん
いなちゃんさんこそ、お気を付けくださいねあせる心配りをありがとうございます。


◎ガンビット・ゼヒィランサスさん
テツオや家族の安否まで心配してくださり感謝ですキラキラ
ガンビットさんもお気をつけくださいね!


◎ENYさん
余震が落ち着いてきているとのコメント、安心致しました。
そうですね、私も一つでも多くの命が無事である事を祈り続けます。


◎ふじさん
ですねキラキラ大切なのは備えと気持ちですキラキラ


◎まさのりさん
断水ご苦労様でした。この協力が被災地への大きなサポートとなっていると思います!


◎秋田イヌさん
本当ですね…(>_<)秋田イヌさんもご無事のようでなによりです!
被災者の方々にどうぞしっかりと届きますように!


◎はるしさん
グッピグしてくださった方と風船飛ばしていた方にはさせて頂きました(^^)キラキラ
こちらこそありがとうございますキラキラ
これからも互いに、支援を引き続き頑張っていきましょうキラキラ


◎KELTOさん
ピグもテツオも誉めてくださり嬉しいですキラキラ
絵の力は無限大です虹


◎鈴木官房長官さん
一緒に節電ひらめき電球頑張りましょう(^^)


◎ちゅにさん
募金の金額は人それぞれ、決して無理はなさらないでくださいね。そしてちゅにさん、病に打ち勝ってください!私はそれを心から祈ります。
無力なんかじゃないですよ。気持ちから復興を支援してゆきましょうビックリマーク


◎ナカリさん
お体は無事との事…安心しました!(>_<)
幼なじみも仙台で被災→福島で避難→原発問題でタクシーにて栃木へ、との事で仙台の様子なども伺いましたあせる
忍耐が必要かと思いますが、どうか頑張ってくださいね。


◎お好み焼きさん
プロフ画像のワンちゃん可愛いですね(^^)キラキラ
イラスト誉めてくださってありがとうございます!
シャツと風船、一緒ですね流れ星今たくさんの義援金が集まっているようですキラキラ


◎こじお監督さん
ぜひ!キラキラ描いてみてくださいキラキラ


◎みんとさん
苦しんでおられたんですね…
ブログで少しでもその心が和らいでくれればと思いますあじさい


◎takanenさん
ブログ読ませて頂きました。
私のつたない文章をあのように取り上げて頂き本当に有難う御座います。
思いやりのある人ほど、自分を元気付ける事を後回しにしてしまいます。
その事が後に大きな問題をもたらす事があるという事ですね。。。
takanenさんもどうか自分を笑顔にする事を忘れず、これからもお仕事頑張ってくださいね!
ちなみにフラクタル、私も見てますキラキラ
イベント用サークルカット可愛いですね!

◎ミクロッキーさん
素敵な歌詞ですねキラキラ

◎すずみんさん
実体験を基にしたお話大変感謝ですあせる
私の友人も吐き気が止まらないという症状も一つとしてありました!
不謹慎、不謹慎と、自分の事を苦しめないであげてくださいね…。
どうかこれからも元気に過ごしてください。
またどうぞコメントしてくださいね(^^)キラキラ

◎ふみたつさん
o(〃^▽^〃)oファイト!!!

◎Doughnut&CoffeeShopさん
こちらこそ!
良かったらどんどん周りにもオススメしてくださいねキラキラ


◎咲紅さん
まさにそうですね夜の街
きっと助けになっていると、そう信じています!
一緒に頑張りましょうね☆


◎スパイクさん
節電第一、ですねキラキラ


◎みかん( ´Д`)bさん
なるほど、地元企業の頑張りは本当に励みになるし素晴らしいですねキラキラ
みかんさんの思いやりは必ずや被災者の方々の体温になると思います!!
早く届いてくれたらよいですねキラキラ





皆さんのコメントに

このブログは、義達は支えられてますクローバー

本当にいつもありがとうキラキラ

今、皆さんとともに支援を頑張れるブログ企画を計画中です。

今後とも宜しくお願いします星




…書いてるときにたった今あせる
先ほど起きた茨城県沖の地震、皆さん大丈夫ですか?あせる