赤い風船に思いを乗せて。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

赤い風船に思いを乗せて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・募金情報まとめ http://htn.to/vcNKMi



東北地方太平洋沖地震の募金情報を効率的にまとめて掲載したサイトです。(内容確認済)


これから募金をしようとお考えの方、

どこですればいいか迷ってしまっている方、

丁寧にまとめてあり、かつ募金に関する注意点なども記載してある

大変親切なサイトと思います。


是非是非、ご参考ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日の久々の鉄男くんの記事に『癒された』というコメントを見て、

なんとも嬉しい気持ちになりました…キラキラ


私も、鉄男には常に癒されていますようしっぽフリフリ


動物ってなんでこんなに優しくて温かくて素敵な存在なんでしょうね…しょぼんラブラブ




実は、今日は予定していたお仕事が急遽なくなり東京タワー

明日もいくつかお仕事の予定でしたが、そちらも延期となりましたカチンコ


今後もこういった状況は沢山あると思いますが

しっかりと柔軟に対応して、やれる事に徹したいと思いますひらめき電球




それから昨日の記事(テツオくんの記事の後の)、沢山の方に

ブログや各所HPへの転載や紹介をして頂いたようです携帯


アクセス数を確認して、

ご覧の皆さんがどれほど地震に関して情報を欲しているのかという事が

あらためて認識できた気がしました。


今後も必要であれば追記等して参ります。


使用報告や引用元リンク等は気にせず頂いてまったく構いませんので

どうぞご自由に、ただし必ず内容確認・把握のもとご利用くださいサーチ


http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-10829766248.html




コメント返しも記事が落ち着き次第再開します星


その前になにか企画でもしようかなブーケ1


私になにが出来るかな…虹










ちなみに一番上に載せた募金関連HPから情報を得て、


様々な窓口から募金に参加しましたチューリップオレンジ


個人的には色々なサイトやカードで持っていた

ポイント類が、思っていたより相当大きな募金になりました銀行





ちなみにアメーバブログでも


クリックなどでちまちま貯めたアメゴールドで


・Tシャツ(10アメゴールド)

・風船(10アメゴールド)


を買い
義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba
風船を飛ばしましたキラキラ


※私が募金した20アメゴールド(20円)はアメーバさんが同額を拠出してくれるので

計40アメゴールド(40円)が日本赤十字社へ送られる事になります。


※Tシャツは、私が購入した段階では一種類しか無かったのですが、あと値段と色違いで2種類が追加されたみたいです。





皆さんも、募金をこんなところから始めてみませんか??


沢山の思いやりが被災地のみんなに届きますように。。。





ちなみにご存知の方も多いと思いますが

※普段アメーバピグはあくまで着せ替えを楽しんでいるだけなので

ピグを介しての交流等は実施しておりません。。。ご了承くださいねあせる