a languorous evening. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

a languorous evening.

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_7568.jpg

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_5584.jpg

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_5544.jpg

ただいままったりとした夜を過ごしております…( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ


写真は、
昨日昼間にトリミングに行ってすっきりさっぱりしたおリボン付のテツオと

前後はクリスマス小物を撮ってみたよぅ~ニコニコキラキラキラキラ



一昨日は、一日中撮影づくしでしたニコニコ

こちらは近々お知らせ出来ると思いますのでお楽しみにですニコニコニコニコ



そして昨日は、
テツオくんのトリミングに行ったり
ママとお出掛けしたり

そして夜は昨日載せたように
鈴木あきえ氏と集合して

ご飯を食べにアップアップ

先月ぶりっす�ドキドキ


昨日はカフェ&ダイニング的なお店で食べたんだけど、

次は鍋行きたいな~(´▽`)パーキラキラ

ね、あきえさんラブラブ!(笑)



ところで今、テレビ観てるんだけども

ハリーポッター旋風、巻き起こってますな~キラキラパー


うちのママも大好きで
その影響で私自身もシリーズ全作品観てきてますキラキラキラキラ


うーん今回も楽しみねドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)


皆さんはハリーポッター、見てますぅ??(・▽・。)ゞ




そして本日も

『高校講座物理』

見てくださった方ありがとです~�ドキドキドキドキ







◎ルッコラさん
『サミシガリヤ』は残念ながら一昨日までで、二日間共撮影が入ってしまい行けなかったのですわぁショック!あせるキラキラ

◎7月の宇宙遊泳さん
前髪(´▽`)?グッド!(笑)前髪誉められるなんてなんか不思議な感じですが、ありがとですドキドキにひひ

◎総司さん
ミスド、もちろんです音符グッド!
そしてブルーベリー嫌いとは\(゜□゜)/キラキラ

◎やまっちさん
サミシガリヤ、レポ読ませて頂きましたぁにひひにひひキラキラドキドキ