hear oneself think. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

hear oneself think.

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_0890.jpg

お疲れ様ぁドキドキキラキラ


ここのところ、わりとのんびりとした日々を送っている私です(´▽`)


今日もスタバに行って、ジンジャーブレッドラテ飲んでもたニコニコニコニコドキドキ

美味しすぎるよ~ニコニコニコニコドキドキ



ちなみに本日、

日々こうして過ごしているなかで常につきまとっているある悩み、

それをあらためて考える1日になりましたニコニコキラキラ


ママと話して、
電車で音楽聴きながら考えて、

今もカフェにいながら考えてるニコニコ


決して後ろ向きな悩みではないし、
こうやって常に自分と対話してるのはいい事だと思う。

だけど答えを出すことは容易じゃない。


そんな事を考えている時でも
Sマネージャーから電話が入ると、その瞬間にお仕事モードになるニコニコキラキラ

私ってこのお仕事に支えられてるんだなぁって
またあらためて別の事を考えるキラキラ


なんにしても頭がくるくる稼働してる時間は
私にとって自分を安定させる大事な時間キラキラ



ちなみに今、
たまたまだけど昔ながらの親友2人からメールが届いて、やり取りしてるんだけどにひひ

たわいもない会話なんですが…

(25歳に似合う服ってなんだろう??とか…(笑))

なんか癒されちゃってますキラキラ



ほんとの幸せってこういう事


ニコニコニコニコドキドキドキドキ




今日はこれから買い物して
晩御飯作るよーにひひにひひ


家族みんなでまた住むようになってからというもの、

ママが主婦技術炸裂で
さくさくと早急に作ってくれちゃうので若干甘えてたけど( ̄▽ ̄)あせるキラキラ

今日はやるぞぃキラキラキラキラ


なに作ろうかなぁ~(・▽・。)ゞアップアップ










◎つよぴーさん
ペットはチワワのテツオくんだけですねニコニコキラキラ

◎天虎さん
わぁドキドキよかったドキドキ
おめでとうございます~ニコニコニコニコ

◎総司さん
流星群情報ありがとうございます~ニコニコニコニコ
素敵すぎやなぃかぁ~いニコニコニコニコ(笑)

◎スパイクさん
全巻ではないですよーニコニコキラキラ

◎草薙素子さん
アメリカではクリスマス前に、生姜やシナモンなどのたっぷりのスパイスが入ったジンジャーブレッドクッキーを焼く習慣があって、それをもとにしたスパイスたっぷりのラテみたいですよぅキラキラニコニコ