mocchari. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

mocchari.

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_9175.jpg

ただいま電車で移動中…ニコニコ音符


昨日は夜に、今月初の観劇に行ってきたよー(´▽`)キラキラ

先月行き過ぎだったけど(笑)今月はどうなるでしょぉ…シラーシラー

観劇の件はまた更新するねニコニコ音符音符



写真は先日ぱしゃりんこしたもの( ̄▽ ̄)ドキドキ

テツオくんがお行儀良く手も足も閉じて寝てたので思わずキュンとしましたニコニコニコニコ(笑)

iPhoneの待ち受けにしたぞぃニコニコニコニコキラキラキラキラ



そんなわけで今日も出掛けてきますドキドキドキドキ


お仕事の方も
学校の方も
おやすみの方も

1日楽しんでこ~(´▽`)パーアップ






◎天虎さん
5つもショック!?!すごいですね~キラキラニコニコあせる
成功を祈ります音符ファィトーアップ

◎ルッコラさん
パスタだすよぉぉ(´▽`)パー

◎赤井 龍さん
ありきたりなんかじゃないですよニコニコひらめき電球ドキドキ
つぶやきでもなんでも、読んだという軌跡を残してもらえたら嬉しいですキラキラキラキラ

◎わたるさん
オロナミンCニコニコキラキラ(笑)