untill the rain stops. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

untill the rain stops.

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-IMG_4611.jpg

ただいまスタバで読書中ニコニコ

ファンの方から頂いた本をチョイス…ドキドキ



家にいても
雨音が寂しくて気温も寒くて
気持ちが沈みがちなので

髪を軽く横で結わえて

グレーのニットポンチョ
&ゆる~いロングスカートで

ささっと出掛けましたキラキラ


店内はあったか~ニコニコニコニコ

ドリンクは
クレームブリュレ・ホットのグランデ
ソースは多めでドキドキニコニコ

美味し~~い…ニコニコニコニコ


明日も撮影。
頑張りますにひひにひひキラキラ





今日載せた本もその中の一つですが。。

最近事務所に行ったときに
ファンの皆さんから届いたお手紙キラキラプレゼントキラキラ、また沢山受け取りましたプレゼント

誕生日から1ヶ月過ぎでも
こうしてお祝いして頂けるって、やっぱり嬉しいものですねニコニコニコニコ

頂戴したものは大切に使いますドキドキドキドキ
本当に、本当にありがとうございます(´▽`)キラキラ

幸せすぎるぞぃニコニコニコニコキラキラ






◎秋月杏子さん
コメント見た途端思わず雄叫びをあげましたよ…ショック!(笑)
風邪だけは気を付けますあせる
秋月杏子さんもご自愛くださぃねニコニコグードキドキ

◎未来@伯夢さん
はじめましてドキドキ
キャラメルエクレールラテは去年も美味しかったので今年も期待ですょニコニコグッド!音符

◎ルッコラさん
南極料理人は義達イチオシでっせ~ラブラブ!

◎わたるさん
しんだらあか~んショック!あせる(笑)